おめでとう
M‐1、今年はパンクブーブーの優勝でしたね
テンポもネタも好みで、久しぶりに『おもしろい
』と思える漫才に出会えた気がします
これからも頑張ってほしいなぁ
そして。。。BIGBANG最優秀新人賞おめでとう
まぁ
昔と違ってこの時代、年末の賞レースの権威は。。。ですが
でも、めでたいことに変わりはない
日本での活動は言葉の壁や文化の違いがあって大変だろうし
デビュー1年目。ずっと不安と戦ってきただろうから、目に見える賞を貰えるのはホント嬉しいだろうな
おめでとう


テンポもネタも好みで、久しぶりに『おもしろい
』と思える漫才に出会えた気がします
これからも頑張ってほしいなぁ

そして。。。BIGBANG最優秀新人賞おめでとう

まぁ
昔と違ってこの時代、年末の賞レースの権威は。。。ですが
でも、めでたいことに変わりはない
日本での活動は言葉の壁や文化の違いがあって大変だろうし
デビュー1年目。ずっと不安と戦ってきただろうから、目に見える賞を貰えるのはホント嬉しいだろうな
おめでとう


Salyu
来年の春にアルバム発売&全国ツアー決定
また新潟に来てくれます
かわいいSalyuにまた会えるんだぁ

コブクロのツアーは終わったし、ミスチルのドームツアーには行けなくて、ちょっと寂しかったんですが
来年の楽しみが増えたのでこれでまた頑張れます
アルバムも楽しみだなぁ
また新潟に来てくれます

かわいいSalyuにまた会えるんだぁ

コブクロのツアーは終わったし、ミスチルのドームツアーには行けなくて、ちょっと寂しかったんですが
来年の楽しみが増えたのでこれでまた頑張れます
アルバムも楽しみだなぁ


でも複雑だな