ひなたブログ -15ページ目

おめでとう

M‐1、今年はパンクブーブーの優勝でしたねパー


テンポもネタも好みで、久しぶりに『おもしろい!!』と思える漫才に出会えた気がしますキラキラ


これからも頑張ってほしいなぁニコニコ



そして。。。BIGBANG最優秀新人賞おめでとう音符
まぁガーン昔と違ってこの時代、年末の賞レースの権威は。。。ですがガーンでも、めでたいことに変わりはないニコニコキラキラ


日本での活動は言葉の壁や文化の違いがあって大変だろうしあせるデビュー1年目。ずっと不安と戦ってきただろうから、目に見える賞を貰えるのはホント嬉しいだろうなアップ

おめでとうニコニコキラキラ

Salyu

来年の春にアルバム発売&全国ツアー決定音符


また新潟に来てくれますニコニコアップかわいいSalyuにまた会えるんだぁにひひキラキラ


コブクロのツアーは終わったし、ミスチルのドームツアーには行けなくて、ちょっと寂しかったんですがガーン来年の楽しみが増えたのでこれでまた頑張れますパー


アルバムも楽しみだなぁキラキラ

遅ればせながら(笑)

買いましたガーン『声をきかせて』


ひなたブログ-200912031543000.jpg


発売からけっこう経っているので諦めかけていたんですがあせるありましたにひひ初回盤アップう~んショック!でも複雑だなガーン

内容はというと。。。相変わらずレベルが高いなぁアップもし私が10代だったら、どんバマリしてただろうなにひひあせる日本語で歌ってこれだけレベルが高いんだから、そりゃ韓国で大人気のはずですパー


コブクロも韓国の歌謡祭に行った時、アイドルと呼ばれる人達のレベルの高さに驚いたって言ってたもんなぁあせるすごいなアップ韓国ニコニコ音符

日本にもこういうアーティストが増えればいいのにキラキラまぁ、でもジャニーズがいるから難しいのかなしょぼん



これからも頑張ってほしいなぁパーBIGBANG!!