ひなたブログ -13ページ目

クレジットが。。

昨日の『僕らの音楽』で昨年のFNS歌謡祭の『I LOVE YOU』が流れました音符


音声が調整されていて、黒田さんの歌声がすごく聴きやすくなっていたので、こっちをDVDに残そうかなぁと思ったら。。。


歌の後半に番組のクレジットがぁぁぁしょぼん


まぁ、こんなもんですよねガーンガーン


でも生放送のやつと比べると全然違うんだよなぁしょぼん ホント音声の調整って重要なんですねあせる


今、ツアーDVDの編集をしているコブクロ2人の大変さが少し分かったような気がしますガーン

秦基博

昨日の『僕らの音楽』は秦基博さん音符


あの鋭くて、暖かい歌声は素晴らしいよなぁキラキラ


桜井さんと黒田さんも秦さんを絶賛してたみたいですねアップ


うん。。素人が聴いてもすごいもんパーあの歌声アップ


新曲の『アイ』もよかったけどキラキラあせる


あのオリジナル・ラブの『接吻 kiss』!!う~んニコニコ色っぽいラブラブ


黒田さんにも歌ってほしいぃぃ~~キラキラ!!(笑)


秦さんと黒田さんがコラボしたら最強だろうなニコニコパーそんな日が来たらいいなぁキラキラ

次、秦さんが新潟でライブする時は絶対行こうパー!!

笑う犬

昨日放送された『笑う犬』スペシャルキラキラ


やっぱり好きだなぁアップあのユルい感じにひひ


おもしろくない部分も、なんかもうおもしろいニコニコみたいな(笑)若手芸人にない中堅芸人の深みがありますからねぇ(笑)


ぜひまた来年スペシャルやってほしいアップ