クレジットが。。
昨日の『僕らの音楽』で昨年のFNS歌謡祭の『I LOVE YOU』が流れました
音声が調整されていて、黒田さんの歌声がすごく聴きやすくなっていたので、こっちをDVDに残そうかなぁと思ったら。。。
歌の後半に番組のクレジットがぁぁぁ
まぁ、こんなもんですよね
でも生放送のやつと比べると全然違うんだよなぁ
ホント音声の調整って重要なんですね
今、ツアーDVDの編集をしているコブクロ2人の大変さが少し分かったような気がします

音声が調整されていて、黒田さんの歌声がすごく聴きやすくなっていたので、こっちをDVDに残そうかなぁと思ったら。。。
歌の後半に番組のクレジットがぁぁぁ

まぁ、こんなもんですよね

でも生放送のやつと比べると全然違うんだよなぁ
ホント音声の調整って重要なんですね
今、ツアーDVDの編集をしているコブクロ2人の大変さが少し分かったような気がします

秦基博
昨日の『僕らの音楽』は秦基博さん
あの鋭くて、暖かい歌声は素晴らしいよなぁ
桜井さんと黒田さんも秦さんを絶賛してたみたいですね
うん。。素人が聴いてもすごいもん
あの歌声
新曲の『アイ』もよかったけど

あのオリジナル・ラブの『接吻 kiss』
う~ん
色っぽい
黒田さんにも歌ってほしいぃぃ~~
(笑)
秦さんと黒田さんがコラボしたら最強だろうな
そんな日が来たらいいなぁ
次、秦さんが新潟でライブする時は絶対行こう


あの鋭くて、暖かい歌声は素晴らしいよなぁ

桜井さんと黒田さんも秦さんを絶賛してたみたいですね

うん。。素人が聴いてもすごいもん
あの歌声
新曲の『アイ』もよかったけど


あのオリジナル・ラブの『接吻 kiss』
う~ん
色っぽい
黒田さんにも歌ってほしいぃぃ~~

(笑)秦さんと黒田さんがコラボしたら最強だろうな

そんな日が来たらいいなぁ
次、秦さんが新潟でライブする時は絶対行こう


笑う犬
昨日放送された『笑う犬』スペシャル
やっぱり好きだなぁ
あのユルい感じ
おもしろくない部分も、なんかもうおもしろい
みたいな(笑)若手芸人にない中堅芸人の深みがありますからねぇ(笑)
ぜひまた来年スペシャルやってほしい

やっぱり好きだなぁ
あのユルい感じ
おもしろくない部分も、なんかもうおもしろい
みたいな(笑)若手芸人にない中堅芸人の深みがありますからねぇ(笑) ぜひまた来年スペシャルやってほしい
