リクエスト
コブクロのカバーアルバムのリクエスト、ようやく決めました
ミスチルの『Drawing』と『つよがり』です
う~ん
けっこうマニアック

ミスチルファンの間では名曲として有名な2曲なんですけどね
『Drawing』はミスチルの曲の中で一番好きな曲で、歌詞、メロディー、世界観、どれをとっても素晴らしい
黒田さんのあの低音ボイスで歌われたら、私はもうぉぉぉ~

掲示板を見るとミスチルのシングル曲をリクエストされている方が多いみたいなんですが
私はラブソングなんかもアルバム曲の方が好きなので、この2曲にしました
黒田さんの『Drawing』聴きたいなぁ



ミスチルの『Drawing』と『つよがり』です

う~ん
けっこうマニアック

ミスチルファンの間では名曲として有名な2曲なんですけどね
『Drawing』はミスチルの曲の中で一番好きな曲で、歌詞、メロディー、世界観、どれをとっても素晴らしい
黒田さんのあの低音ボイスで歌われたら、私はもうぉぉぉ~


掲示板を見るとミスチルのシングル曲をリクエストされている方が多いみたいなんですが

私はラブソングなんかもアルバム曲の方が好きなので、この2曲にしました

黒田さんの『Drawing』聴きたいなぁ



春色レンジャー
カプチーノのサングラスうさぎといい、春色レンジャーといい、相変わらずカワいいですね、小渕さん(笑)
もうすぐで33歳だけど
手相でも《永遠の少年》って言われてましたもんね
ぜひ変わらず、このままでいてください
春色レンジャーの写真を見る限り、赤レンジャーと青レンジャーは楽しくレコーディングしているようですね(笑)
何よりです

もうすぐで33歳だけど

手相でも《永遠の少年》って言われてましたもんね
ぜひ変わらず、このままでいてください
春色レンジャーの写真を見る限り、赤レンジャーと青レンジャーは楽しくレコーディングしているようですね(笑)
何よりです


卒業
飯野さん、CUEを卒業されるんですね
CUEファミリーとしてジャンボリーで会いたかったなぁ
でも飯野さんの新しい門出
舞台やドラマで会える日を楽しみにしてますね
DIARYに続々とアップされたCUEのみんなからの贈る言葉
《CUEを辞めても俺達の関係はなんら変わらない》
そんな思いがすごく伝わってきて、温かい気持ちになりました
コブクロみたいに常に一緒に仕事をしているからこその絆の強さっていうのも、もちろんあるだろうけど。。。
CUEみたいに、それぞれ仕事をしているけど、みんなが仲間であり、家族であり、ライバル っていうCUEの絆もすごく強いし、憧れます
大泉さんも書いてたけど、またみんなと一緒にバカバカしいことをする日を(笑)楽しみに待っています
CUEファミリーとしてジャンボリーで会いたかったなぁ

でも飯野さんの新しい門出
舞台やドラマで会える日を楽しみにしてますね
DIARYに続々とアップされたCUEのみんなからの贈る言葉

《CUEを辞めても俺達の関係はなんら変わらない》
そんな思いがすごく伝わってきて、温かい気持ちになりました
コブクロみたいに常に一緒に仕事をしているからこその絆の強さっていうのも、もちろんあるだろうけど。。。
CUEみたいに、それぞれ仕事をしているけど、みんなが仲間であり、家族であり、ライバル っていうCUEの絆もすごく強いし、憧れます
大泉さんも書いてたけど、またみんなと一緒にバカバカしいことをする日を(笑)楽しみに待っています
