ひなたブログ -11ページ目

リクエスト

コブクロのカバーアルバムのリクエスト、ようやく決めましたガーン


ミスチルの『Drawing』と『つよがり』ですパー


う~んニコニコけっこうマニアックにひひキラキラ


ミスチルファンの間では名曲として有名な2曲なんですけどね音符


『Drawing』はミスチルの曲の中で一番好きな曲で、歌詞、メロディー、世界観、どれをとっても素晴らしいキラキラ


黒田さんのあの低音ボイスで歌われたら、私はもうぉぉぉ~ニコニコキラキラ


掲示板を見るとミスチルのシングル曲をリクエストされている方が多いみたいなんですがあせる


私はラブソングなんかもアルバム曲の方が好きなので、この2曲にしましたキラキラ


黒田さんの『Drawing』聴きたいなぁニコニコ!!!!

春色レンジャー

カプチーノのサングラスうさぎといい、春色レンジャーといい、相変わらずカワいいですね、小渕さん(笑)


もうすぐで33歳だけどニコニコパー手相でも《永遠の少年》って言われてましたもんねキラキラぜひ変わらず、このままでいてくださいにひひ


春色レンジャーの写真を見る限り、赤レンジャーと青レンジャーは楽しくレコーディングしているようですね(笑)


何よりですにひひアップ

卒業

飯野さん、CUEを卒業されるんですねしょぼん


CUEファミリーとしてジャンボリーで会いたかったなぁしょぼん


でも飯野さんの新しい門出キラキラ舞台やドラマで会える日を楽しみにしてますねキラキラ


DIARYに続々とアップされたCUEのみんなからの贈る言葉パー


《CUEを辞めても俺達の関係はなんら変わらない》
そんな思いがすごく伝わってきて、温かい気持ちになりましたニコニコ


コブクロみたいに常に一緒に仕事をしているからこその絆の強さっていうのも、もちろんあるだろうけど。。。


CUEみたいに、それぞれ仕事をしているけど、みんなが仲間であり、家族であり、ライバル っていうCUEの絆もすごく強いし、憧れますキラキラ


大泉さんも書いてたけど、またみんなと一緒にバカバカしいことをする日を(笑)楽しみに待っています音符