卒業
飯野さん、CUEを卒業されるんですね
CUEファミリーとしてジャンボリーで会いたかったなぁ
でも飯野さんの新しい門出
舞台やドラマで会える日を楽しみにしてますね
DIARYに続々とアップされたCUEのみんなからの贈る言葉
《CUEを辞めても俺達の関係はなんら変わらない》
そんな思いがすごく伝わってきて、温かい気持ちになりました
コブクロみたいに常に一緒に仕事をしているからこその絆の強さっていうのも、もちろんあるだろうけど。。。
CUEみたいに、それぞれ仕事をしているけど、みんなが仲間であり、家族であり、ライバル っていうCUEの絆もすごく強いし、憧れます
大泉さんも書いてたけど、またみんなと一緒にバカバカしいことをする日を(笑)楽しみに待っています
CUEファミリーとしてジャンボリーで会いたかったなぁ

でも飯野さんの新しい門出
舞台やドラマで会える日を楽しみにしてますね
DIARYに続々とアップされたCUEのみんなからの贈る言葉

《CUEを辞めても俺達の関係はなんら変わらない》
そんな思いがすごく伝わってきて、温かい気持ちになりました
コブクロみたいに常に一緒に仕事をしているからこその絆の強さっていうのも、もちろんあるだろうけど。。。
CUEみたいに、それぞれ仕事をしているけど、みんなが仲間であり、家族であり、ライバル っていうCUEの絆もすごく強いし、憧れます
大泉さんも書いてたけど、またみんなと一緒にバカバカしいことをする日を(笑)楽しみに待っています
