ペプシCM
予想して『めざましテレビ』を録画しておいたら。。。
コブクロのペプシCM流れましたぁ
おぉ~
カッコイイぃぃぃ~


世間のコブクロのイメージと違っていて、更にいいですね
コブクロにもこういう面があることを知ってもらいたいもんな
カバーアルバムがますます楽しみ
そして大泉さんも芸能ニュースで発見
映画の完成披露の会見のやつだったんですが、バンクーバーのことイジられてました(笑)
あの顔で世界に映るっていうのが、大泉さんらしいな

コブクロのペプシCM流れましたぁ
おぉ~

カッコイイぃぃぃ~


世間のコブクロのイメージと違っていて、更にいいですね
コブクロにもこういう面があることを知ってもらいたいもんな
カバーアルバムがますます楽しみ

そして大泉さんも芸能ニュースで発見
映画の完成披露の会見のやつだったんですが、バンクーバーのことイジられてました(笑) あの顔で世界に映るっていうのが、大泉さんらしいな


コブクロからのお願い
お願いってなんだろう
って、すごく気になってたんですが。。。
カバーアルバムのことだったんですねぇ
いつか出ればいいなぁなんて思ってたんで嬉しいな
でも。。でも。。。前に黒田さんが『ミュージシャンは迷いだすとカバーに走る』なんて言っていたのが気になる
まぁでもカバーアルバムを作ろうと思った経路は、後々聞けるだろうし、あまり深く考えないことにしよう
2曲までリクエスト出来るから、う~ん
どの曲にしようかなぁ
まぁ1曲は絶対ミスチルで決まりだけど
なんか嬉しい悩みだなぁ

って、すごく気になってたんですが。。。カバーアルバムのことだったんですねぇ

いつか出ればいいなぁなんて思ってたんで嬉しいな
でも。。でも。。。前に黒田さんが『ミュージシャンは迷いだすとカバーに走る』なんて言っていたのが気になる

まぁでもカバーアルバムを作ろうと思った経路は、後々聞けるだろうし、あまり深く考えないことにしよう
2曲までリクエスト出来るから、う~ん
どの曲にしようかなぁ
まぁ1曲は絶対ミスチルで決まりだけど

なんか嬉しい悩みだなぁ


どうでしょう祭
久しぶりに『どうでしょう祭』のDVDを観ました
もうね、何度観ても名場面シーンとか名言シーンで笑っちゃうんだよね
そのシーンについてのメンバーの解説もおもしろいし
こんなにくだらない祭は他にはないだろうけど(笑)、こんなにたくさんの人々の愛が溢れている祭は他にはないだろうな
もうそろそろ『水曜どうでしょう』の新作観たくなってきたなぁ
皆さん忙しいのは分かってるけど
大泉さんのボヤきを久しぶりに聞きたい(笑)

もうね、何度観ても名場面シーンとか名言シーンで笑っちゃうんだよね
そのシーンについてのメンバーの解説もおもしろいし
こんなにくだらない祭は他にはないだろうけど(笑)、こんなにたくさんの人々の愛が溢れている祭は他にはないだろうな

もうそろそろ『水曜どうでしょう』の新作観たくなってきたなぁ

皆さん忙しいのは分かってるけど

大泉さんのボヤきを久しぶりに聞きたい(笑)