ひなたブログ -12ページ目

ペプシCM

予想して『めざましテレビ』を録画しておいたら。。。


コブクロのペプシCM流れましたぁ音符


おぉ~キラキラ!!カッコイイぃぃぃ~ニコニコ!!!!


世間のコブクロのイメージと違っていて、更にいいですねアップコブクロにもこういう面があることを知ってもらいたいもんな音符


カバーアルバムがますます楽しみニコニコパー



そして大泉さんも芸能ニュースで発見!!映画の完成披露の会見のやつだったんですが、バンクーバーのことイジられてました(笑)


あの顔で世界に映るっていうのが、大泉さんらしいなにひひアップ

コブクロからのお願い

お願いってなんだろう!?って、すごく気になってたんですが。。。


カバーアルバムのことだったんですねぇにひひパーいつか出ればいいなぁなんて思ってたんで嬉しいなニコニコ


でも。。でも。。。前に黒田さんが『ミュージシャンは迷いだすとカバーに走る』なんて言っていたのが気になるガーン


まぁでもカバーアルバムを作ろうと思った経路は、後々聞けるだろうし、あまり深く考えないことにしようガーン


2曲までリクエスト出来るから、う~んニコニコどの曲にしようかなぁにひひ


まぁ1曲は絶対ミスチルで決まりだけどにひひ音符


なんか嬉しい悩みだなぁにひひキラキラ

どうでしょう祭

久しぶりに『どうでしょう祭』のDVDを観ましたニコニコ


もうね、何度観ても名場面シーンとか名言シーンで笑っちゃうんだよねにひひそのシーンについてのメンバーの解説もおもしろいしにひひ


こんなにくだらない祭は他にはないだろうけど(笑)、こんなにたくさんの人々の愛が溢れている祭は他にはないだろうなニコニコキラキラ


もうそろそろ『水曜どうでしょう』の新作観たくなってきたなぁニコニコ
皆さん忙しいのは分かってるけどガーン
大泉さんのボヤきを久しぶりに聞きたい(笑)