ひなたブログ -14ページ目

紅白

明けましておめでとうございますキラキラ

さてさて昨日の紅白パーコブクロはまさかの永ちゃんの次ガーン永ちゃんの廊下を歩く姿すごかったですねにひひ歌よりインパクトがありましたガーン


そしてコブクロパー歌の後半に向けての黒田さんの盛り上がりがよかったなぁと思ってたんですがあせる最近『黒田さんの喉の調子が悪い説』が囁かれていて皆さん心配されているようで。。。

確かにツアーが終わって一発目の歌番組を観たときは私も調子悪いのかなぁと思ったんですがあせる今はただ歌い方変えただけなのかなぁとアップ確かに最近の2人のハーモニーは『??』と感じる部分はあるけどガーン黒田さんのあの唸る歌声、調子悪かったらしないんじゃないかなぁあせる


『今年は今までやったことないことに挑戦するからお楽しみに』って言ってたんで、大丈夫でしょうパーCDTVで黒田さん『がんばるぅぅ~ビックリマーク』って言ってたし(笑)

去年はわりと1年間ずっとコブクロに会えてた気がするけど、今年はスタジオに籠もるって言ってたし、しばらくは会えなそうですねガーンでも今年は小渕さんが言う2千自由年キラキラビックリマーク2人の新しいチャレンジ楽しみにしてようニコニコアップ

ファンフェスタ2008

ひなたブログ-200912302109000.jpg

ハイ。。。今更ながら買いましたあせるファンフェスタ2008のDVD。発売当初は色々思うところがありましてガーンやっと観ることができましたパー

結成10周年を記念しての野外ファンフェスタ。いやぁ~、本当に暑そうガーン黒田さんホント、ギリギリですあせる
そしていつも本編以上に楽しみにしている副音声(笑)副音声を3時間もやると、2人の本音がどんどん出てくるからおもしろいんですニコニコ今回も相変わらず楽しそうにワーワーギャーギャー、学生の休み時間トークを繰り広げてます(笑)2人は反対の性格だなぁっていつも思うんですが、こういう時はホント息が合いますよねにひひ

黒田さんの『2人だけでライブハウスでやってみたい。でも1人でも多くの人にライブを観てもらいたいという気持ちもあるから難しい。』という言葉に小渕さんが『でもライブは半分は自分達のためにやってるから。。』と話していて。。そりゃ、そうだよなぁって。。。なんか小渕さんの言葉にハッとさせられてあせる
例え倍率が高くてライブに行けなくても2人が楽しく音楽をやっているのなら、それで十分なんですよねキラキラそりゃあ、せめてDVDで観たいけどガーン2人が言うように、変にプレッシャーになったり、カメラが入ることで客席が減ってしまうならDVDにしなくてもいいしあせる2人が楽しんで音楽をやっていてくれることが私には1番大事なんだ!!

MステSP

やっぱりいいなぁキラキラ『虹』ニコニコパー好きだなぁキラキラキラキラ


2人ともテンション高かったしアップ


そして最後の盛り上がりの所の黒田さん!!いつも以上の力強い歌声!!


うぅ~んキラキラ大好きだぁぁニコニコ音符黒田さんの語り掛けるような優しい歌声も好きだけど、やっぱりあの力強い歌声がたまらなく好き!!


来年はスタジオにこもるって言ってたから、あの歌声が聴ける曲を作ってほしいなぁにひひアップ