紅白
明けましておめでとうございます
さてさて昨日の紅白
コブクロはまさかの永ちゃんの次
永ちゃんの廊下を歩く姿すごかったですね
歌よりインパクトがありました
そしてコブクロ
歌の後半に向けての黒田さんの盛り上がりがよかったなぁと思ってたんですが
最近『黒田さんの喉の調子が悪い説』が囁かれていて皆さん心配されているようで。。。
確かにツアーが終わって一発目の歌番組を観たときは私も調子悪いのかなぁと思ったんですが
今はただ歌い方変えただけなのかなぁと
確かに最近の2人のハーモニーは『??』と感じる部分はあるけど
黒田さんのあの唸る歌声、調子悪かったらしないんじゃないかなぁ
『今年は今までやったことないことに挑戦するからお楽しみに』って言ってたんで、大丈夫でしょう
CDTVで黒田さん『がんばるぅぅ~
』って言ってたし(笑)
去年はわりと1年間ずっとコブクロに会えてた気がするけど、今年はスタジオに籠もるって言ってたし、しばらくは会えなそうですね
でも今年は小渕さんが言う2千自由年
2人の新しいチャレンジ楽しみにしてよう


さてさて昨日の紅白
コブクロはまさかの永ちゃんの次
永ちゃんの廊下を歩く姿すごかったですね
歌よりインパクトがありました
そしてコブクロ
歌の後半に向けての黒田さんの盛り上がりがよかったなぁと思ってたんですが
最近『黒田さんの喉の調子が悪い説』が囁かれていて皆さん心配されているようで。。。確かにツアーが終わって一発目の歌番組を観たときは私も調子悪いのかなぁと思ったんですが
今はただ歌い方変えただけなのかなぁと
確かに最近の2人のハーモニーは『??』と感じる部分はあるけど
黒田さんのあの唸る歌声、調子悪かったらしないんじゃないかなぁ
『今年は今までやったことないことに挑戦するからお楽しみに』って言ってたんで、大丈夫でしょう
CDTVで黒田さん『がんばるぅぅ~
』って言ってたし(笑) 去年はわりと1年間ずっとコブクロに会えてた気がするけど、今年はスタジオに籠もるって言ってたし、しばらくは会えなそうですね
でも今年は小渕さんが言う2千自由年
2人の新しいチャレンジ楽しみにしてよう

ファンフェスタ2008

ハイ。。。今更ながら買いました
ファンフェスタ2008のDVD。発売当初は色々思うところがありまして
やっと観ることができました
結成10周年を記念しての野外ファンフェスタ。いやぁ~、本当に暑そう
黒田さんホント、ギリギリです
そしていつも本編以上に楽しみにしている副音声(笑)副音声を3時間もやると、2人の本音がどんどん出てくるからおもしろいんです
今回も相変わらず楽しそうにワーワーギャーギャー、学生の休み時間トークを繰り広げてます(笑)2人は反対の性格だなぁっていつも思うんですが、こういう時はホント息が合いますよね
黒田さんの『2人だけでライブハウスでやってみたい。でも1人でも多くの人にライブを観てもらいたいという気持ちもあるから難しい。』という言葉に小渕さんが『でもライブは半分は自分達のためにやってるから。。』と話していて。。そりゃ、そうだよなぁって。。。なんか小渕さんの言葉にハッとさせられて
例え倍率が高くてライブに行けなくても2人が楽しく音楽をやっているのなら、それで十分なんですよね
そりゃあ、せめてDVDで観たいけど
2人が言うように、変にプレッシャーになったり、カメラが入ることで客席が減ってしまうならDVDにしなくてもいいし
2人が楽しんで音楽をやっていてくれることが私には1番大事なんだ
MステSP
やっぱりいいなぁ
『虹』
好きだなぁ

2人ともテンション高かったし
そして最後の盛り上がりの所の黒田さん
いつも以上の力強い歌声
うぅ~ん
大好きだぁぁ
黒田さんの語り掛けるような優しい歌声も好きだけど、やっぱりあの力強い歌声がたまらなく好き
来年はスタジオにこもるって言ってたから、あの歌声が聴ける曲を作ってほしいなぁ

『虹』
好きだなぁ

2人ともテンション高かったし

そして最後の盛り上がりの所の黒田さん
いつも以上の力強い歌声
うぅ~ん
大好きだぁぁ
黒田さんの語り掛けるような優しい歌声も好きだけど、やっぱりあの力強い歌声がたまらなく好き
来年はスタジオにこもるって言ってたから、あの歌声が聴ける曲を作ってほしいなぁ

