FNS歌謡祭
コブクロのアコギ1本の『I LOVE YOU』良かったぁ
フルで聴きたかったなぁ
ツアーが終わったばかりでどうも本調子じゃないのかなぁ
って『STAY』を聴いて思ったから不安だったんです
さすがの小渕さんもツラそうで
黒田さんも歌い方変えてたようですし
でも黒田さん、語りかけるように『I LOVE YOU』歌っていて素敵でした
それにしてもBIGBANG
ちょっと可哀想でした
あれは短過ぎる
う~ん
時間なんてどうにでも出来そうなのに
まぁ、でも日本デビュー1年目なので出演できるだけで有難いことなのかもしれませんね

フルで聴きたかったなぁ
ツアーが終わったばかりでどうも本調子じゃないのかなぁ
って『STAY』を聴いて思ったから不安だったんです
さすがの小渕さんもツラそうで
黒田さんも歌い方変えてたようですし
でも黒田さん、語りかけるように『I LOVE YOU』歌っていて素敵でした

それにしてもBIGBANG
ちょっと可哀想でした
あれは短過ぎる
う~ん
時間なんてどうにでも出来そうなのに
まぁ、でも日本デビュー1年目なので出演できるだけで有難いことなのかもしれませんね
コブクロライブ(ネタバレあり)
昨日、コブクロのライブに行ってきました
いつもと変わらず、素敵なライブで
『To calling of love』の黒田さんの歌声はホント素晴らしくて、圧巻でした
なんか浄化される感じ(笑)
2人がステージを降りてPA席まで来てくれたので3メートル先に2人が見えたり
黒田さんのソックリさんがステージに上がったりして、今回のライブかなり脱線が多かったなぁ
小渕さんが『こんな奇跡みたいな時間をありがとう』と話していて。。。ホントそうだなぁ。。って
この世に生まれたことだけでもすごいことなのに、同じ時代に生まれて、同じ空間で一緒に楽しむことができる
これはホントに奇跡だなぁって
今回は終始、小渕さんの幸せそうな笑顔が印象的なライブでした
黒田さんもステージに座ったりして、妙にリラックスしてたし
本当に元気をもらったライブでした

いつもと変わらず、素敵なライブで

『To calling of love』の黒田さんの歌声はホント素晴らしくて、圧巻でした

なんか浄化される感じ(笑) 2人がステージを降りてPA席まで来てくれたので3メートル先に2人が見えたり

黒田さんのソックリさんがステージに上がったりして、今回のライブかなり脱線が多かったなぁ
小渕さんが『こんな奇跡みたいな時間をありがとう』と話していて。。。ホントそうだなぁ。。って
この世に生まれたことだけでもすごいことなのに、同じ時代に生まれて、同じ空間で一緒に楽しむことができる
これはホントに奇跡だなぁって
今回は終始、小渕さんの幸せそうな笑顔が印象的なライブでした

黒田さんもステージに座ったりして、妙にリラックスしてたし

本当に元気をもらったライブでした



