ひなたブログ -16ページ目

FNS歌謡祭

コブクロのアコギ1本の『I LOVE YOU』良かったぁニコニコアップフルで聴きたかったなぁしょぼん


ツアーが終わったばかりでどうも本調子じゃないのかなぁあせるって『STAY』を聴いて思ったから不安だったんですガーンさすがの小渕さんもツラそうであせる黒田さんも歌い方変えてたようですしあせる


でも黒田さん、語りかけるように『I LOVE YOU』歌っていて素敵でしたキラキラ



それにしてもBIGBANGパーちょっと可哀想でしたしょぼんあれは短過ぎるショック!う~んあせる時間なんてどうにでも出来そうなのにガーンまぁ、でも日本デビュー1年目なので出演できるだけで有難いことなのかもしれませんねパー

コブクロライブ(ネタバレあり)

昨日、コブクロのライブに行ってきましたアップ


いつもと変わらず、素敵なライブでキラキラ


『To calling of love』の黒田さんの歌声はホント素晴らしくて、圧巻でしたニコニコ!!なんか浄化される感じ(笑)


2人がステージを降りてPA席まで来てくれたので3メートル先に2人が見えたりニコニコあせる黒田さんのソックリさんがステージに上がったりして、今回のライブかなり脱線が多かったなぁにひひ


小渕さんが『こんな奇跡みたいな時間をありがとう』と話していて。。。ホントそうだなぁ。。ってキラキラこの世に生まれたことだけでもすごいことなのに、同じ時代に生まれて、同じ空間で一緒に楽しむことができる音符これはホントに奇跡だなぁってキラキラ


今回は終始、小渕さんの幸せそうな笑顔が印象的なライブでしたアップ


黒田さんもステージに座ったりして、妙にリラックスしてたしにひひパー


本当に元気をもらったライブでしたニコニコアップ

バナナケーキ

ひなたブログ-200911111215002.jpg


ホットケーキミックスで作ったバナナケーキナイフとフォーク


焼きたて最高ニコニコアップ