ひなたブログ -9ページ目

ガリガリ!?

昨日、叔母に会ったら、

『痩せたねぇそれ以上痩せない方がいいよ倒れちゃうから』と心配されました


この言葉だけだと、まるでワタシがガリガリに痩せているように聞こえますが


ワタクシ、いたって標準体重です


実はダイエットで、ここ9ヶ月の間に8キロぐらい痩せたんです


スロージョギングを始めてからは、さらに体が絞れた感じがあるので、たまにしか会わない叔母は驚いたようです


まだまだ体脂肪率は高いんですけどね


でも周りの人に『痩せたね』と言われるのは素直に嬉しいものですね


これからもダイエット頑張ろう

スタジアムライブ

今日、ファンフェスタでスタジアムライブの発表があったみたいですねあせる



う~ん。。う~~ん。。。モヤモヤ。。モヤモヤ。。。(苦笑)



小渕さんが《宮崎で大きなライブをやってみたい》という夢を持っていたのは知ってたし、宮崎でのライブは素直に、よかったね。って思えるんだけど。。。


宮崎でやるなら、大阪、東京でも!ということなのか。。


あくまでもツアーではないし、お祭り的な感じのライブなのかもしれないけどあせる

ジャニーズやEXILEのようなスタジアムでの上手なライブの見せ方を持ってるわけじゃないですよね、コブクロは。。


やっぱりスタジアムはコブクロには似合わないよなぁ。。。スタジアムのあの広さの中でコブクロの本当の魅力や良さは伝わるのかな!?



あぁ。。。この想いをどう消化しようか。。。




来年のツアーはいつも通り、アリーナツアーでありますように。。。(笑)

いいところです、新潟。

先日、『水曜どうでしょう』の藤村さんと嬉野さんがイベントのため、新潟に来てくれましたキラキラ


残念ながら、イベントに行くことはできなかったんですが、藤村さんが日記に新潟の印象を書いてくれていて、なんとアップ新潟を誉めてくれているんですニコニコパー


またその誉め方がなんとも藤村さんらしいんですけどね(笑)


でもへたな芸能人に誉めてもらうより藤村さんに『いいところです』と誉めてもらうと、なぜこんなに嬉しいんだろう(笑)


そこに嘘がないと分かっているからかなニコニコあせる


あれニコニコあせるいつの間にか、かなり藤村さんを信用しちゃってますね、私(笑)パー