京都御所(京都御苑)で
🌳初夏を感じる波動調整ワークショップ🌳を開催しました。



5/31(金):1名さまにご参加いただきました。

雨の中お越しいただきありがとうございました☺️

 

京都御所 堺町御門

 
 
まずは苑内の厳島神社さんにご挨拶させていただきます。
 
 
今日はよろしくお願いいたしますm(__)m
 
 
 
自己紹介タイムのあと、さっそく裸足になり森の中を散策開始です‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おおきな樹と遊びますヾ(*´∀`*)ノ
 
 
今回もお約束の、主催者が率先して遊んでしまうパターン(笑)
 
 
 
 
 
今回は『自分を思い出す』がテーマ。


✨おおきな樹と交流(呼吸)
✨大気を全身で呼吸する
✨大地のコアと呼吸する


以上のワークで、肺呼吸ではなく『エネルギーで呼吸する方法』をお伝えしました。
 
 


自然の中で、自然に、自然を呼吸をしている時、、、

その時の感覚は、なんでもない自分、ただの自分、を思い出させてくれます。

 
 
最後に✨個別に波動調整✨.
 
 
『お客様を前に進めなくしている』思考とエネルギーを祓わせていただきました。
 
 
けっこうゴッソリいった感じがしましたので、施術後はメチャメチャ顔が変わっておられました😄‼️
 
 
 
いやー、森の中でのワークは楽しいです。

 
 
京都御所(京都御苑)の静かな森の中で遊び、とてもスッキリしました。
 
 
この度も無事に開催できてよかったです。

ありがとうございました🤗
 
 
 
さて6月は
 
 
 
 
②上賀茂神社【夏越の祓(なごしのはらえ)リトリートセッション(個人)】募集中です

 
気候が良ければ野外で、施術ベッドがあるレンタルサロンや場所などがあればそちらでやりたいです✨
 
 
 
それでは今日もお読みいただきありがとうございました。
 
あなたに幸あれ(*^^*)
 

 

 

 

今週の人気記事TOP3キラキラ

1位 僕たちは知っているよ【伏見稲荷のきつねさんからのメッセージ】

2位  ガネーシャ様のお導き!?「夢をかなえるゾウ」

3位 【ご感想】水と緑でリフレッシュできました♪【リトリートセッション】

 

 

 

【今川奈緒美/提供中のサービス】
 《スピリチュアルリーディング(個人セッション)》
霊的な視点からの対話、アドバイスを必要とされる方に
京都市にて対面、オンライン →詳細はこちら

《未来に一歩踏み出せる!メールリーディング》
気づきを与え背中を押してくれる『ことば』をお伝えします。
→詳細はこちら

《自分とつながる波動調整(遠隔)》
自分とつながる感覚を思い出し、過去や未来への思い煩いを断ち切ります。
自由料金制(ドネーション制)  →詳細はこちら

自己紹介

女神様からの開運メッセージがもらえます♪ 直感で選んでください!無料診断

■メルマガ登録はこちら  

Facebook  ■Instagram フォロー・解除はお気軽にどうぞ。