伏見稲荷のきつねさんからのメッセージ

 

 

 

 

知ってる

 

知ってる

 

 

知ってるよ!

 

 

僕たちは

君の魂の向上心を知っているよ

 

 

 

知ってる

 

知ってる

 

 

知ってるよ

 

 

僕たちは

君がどうしようもないダメな奴だっていうことも

知っているよ

 

 

 

 

 

君の良心も、真心も、

 

 

下心も悪心も、

 

 

ぜーんぶ

 

 

知っているよ

 

 

みているよ。

 

 

 

 

こわがらないでね。

 

 

これは「脅し」じゃないよ。

 

 

君に罰を与えたり、恥ずかしい思いをさせたいわけじゃないんだよ。

 

 

逆だよ!

 

 

そんなどうしようもない君も、存在していていいんだ、ゆるされているんだ、

 

って言いたいんだよ。

 

 

 

 

だから大丈夫だよ

 

 

もっと力を抜いていいんだ。

 

 

 

 

 

 

カッコいい事ばっかり言おうとしなくてもいいんだよ

 

 

いい所ばっかり見せようとしなくてもいいんだよ

 

 

完璧にやろうとしなくてもいいんだよ

 

 

とりつくろわなくっていいんだよ

 

 

 

「良いだけの人間」になろうとしなくてもいいんだ。

 

 

 

それでいいんだよ。

 

 

 

失敗してしまった時

ミスをしてしまった時

自分が至らなかったことで何かが起こった時

 

また目標に到達できなかった時

 

 

 

それでいいんだよ。

 

 

 

また、やればいいんだよ。(行動→結果→改良&改善が地球の歩き方だよ)

 

 

 

 

こんな自分なんて・・・と自分を許せない時もあるだろう。

 

 

もっとこうするべきなのに、できない。

もっとこうしたいのに、できない。

 

 

 

もしかしたら、今がそういう時かもしれない。

 

 

 

苦しくなっているとき、

 

 

何かを変えようともがいているとき

 

 

動きたいのに動けないとき

 

 

 

そんな時はもしかしたら

 

 

 

これでいいんだよ

 

 

それでいいんだよ

 

 

 

という言葉を自分にかけてあげるといいかもしれないよ。

 

 

 

 

今の自分と、この状況を

 

 

まるまる「ゆるす」ということが必要なのかもしれないね。

 

 

 

 

ゆるす=今現在にOKを出す、許容する、受け容れる

 

 

 

自分をゆるせた分、、、きっと進んでいけるよ。

 

 

 

 

 

僕たちは知っているよ

 

 

君が良くなろうとする心を持っているって知っているよ

 

 

 

同時に

 

 

君がどうしようもない奴だってことも知っているよ

 

 

 

どちらかをだけじゃない

 

 

どちらもを知っているよ

 

 

どちらもを愛おしく、みているよ

 

 

 

 

「それでいいんだよ」

 

 

伏見稲荷のきつねさんより

 

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました。

 

あなたに幸あれ(*^^*)

 

 

 

↓↓終了しました!ありがとうございました。


 

関連記事

 

 

 

【今川奈緒美/提供中のサービス】
 《スピリチュアルリーディング(個人セッション)》
霊的な視点からの対話、アドバイスを必要とされる方に
京都市にて対面、オンライン(GoogleMeet、Facebookメッセンジャー) →詳細はこちら

《未来に一歩踏み出せる!メールリーディング》
気づきを与え背中を押してくれる『ことば』をお伝えします。
→詳細はこちら

《自分とつながる波動調整(遠隔)》
自分とつながる感覚を思い出し、過去や未来への思い煩いを断ち切ります。
自由料金制(ドネーション制)  →詳細はこちら

自己紹介

女神様からの開運メッセージがもらえます♪ 直感で選んでください!無料診断

■メルマガ登録はこちら  

Facebook  ■Instagram フォロー・解除はお気軽にどうぞ。