「新緑のリトリートセッション円山公園」の

ご感想をいただきましたキラキラ

 

 

【5/10&11・開催しました】新緑のリトリートセッションat円山公園(八坂神社)

 
@円山公園(八坂神社)

 

 

ご感想ありがとうございます(*^^*)


 

 

■お申し込みされた動機は?

新緑のシーズンが好きなので緑の中に行きたいな、と思ったこと、
そして、踏み出したいと思っている時期だったので、そのきっかけとなればと思い、参加しました。

 
■リトリートセッションを受けてみていかがでしたか?
(その後の変化があれば教えてください)


気分的にリフレッシュできたこと、マンツーマンだったので、
気兼ねなく聞きたいことや自分の現状について話すことができたのでよかったと思います。

望む方向を見据えて変化していけるように自分を整えていきたいです。

 

ではでは、またの機会を楽しみにしています~

 

 

京都市 N.I様


 

 

 

■お申し込みされた動機は?

気になリまして。
丸山公園も好きな場所なので、人見知りですが行ってみようと思いました。

 
■リトリートセッションを受けてみていかがでしたか?
(その後の変化があれば教えてください)



とても、良かったです! 
本当に親切に色々言っていただけたり、 
本当に良かったとしか言いようがないです。

その後は気持ちの良い疲れがでて、寝てばかりいます。

本当にありがとうございました。

 

 

京都市 K.I様




6月は上賀茂神社でのリトリートセッション(個人セッション)をしますのでお楽しみに~!



メールリーディング特別編

 

 

今週の人気記事TOP3キラキラ

1位 【太郎坊宮(阿賀神社)その②】私をすくい上げるのは私

2位  【京都護国神社、霊山観音(京都市)】護国の思い

3位 愚痴は自分を壊し、健康を壊し、人間関係も壊す

 

 

 

【今川奈緒美/提供中のサービス】
 《スピリチュアルリーディング(個人セッション)》
霊的な視点からの対話、アドバイスを必要とされる方に
京都市にて対面、オンライン(Facebookメッセンジャー)
【料金】60分15,000円(税込) →詳細はこちら

《未来に一歩踏み出せる!メールリーディング》
気づきを与え背中を押してくれる『ことば』をお伝えします。
→詳細はこちら

《自分とつながる波動調整(遠隔)》
自分とつながる感覚を思い出し、過去や未来への思い煩いを断ち切ります。
自由料金制(ドネーション制)
→詳細はこちら

自己紹介

女神様からの開運メッセージがもらえます♪ 直感で選んでください!無料診断

■メルマガ登録はこちら  

Facebook  ■Instagram フォロー・解除はお気軽にどうぞ。