毎週月曜日の朝
 
 

今週の占い・あなたを明るく照らすメッセージ

 

 
お届けします(^_-)-☆

 

 

 

それでは参りましょう。

 

 

タロットカードを引いてみました!

 

 

 

AかB、お好きなほう・・・

 

 

気になるカードを直感で選んでください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

選びましたか?

 

 

 

それでは

 

 

カードオープン!!

 

 

 

 

 

 

 

 

Aのカードを選んだあなた

 

 ソードの2(逆位置)

 
 
 
 思考のバランスが崩れます。
 
 
しかしそれは悪いことではありません。
 
 
その考え方をしてきたことで、
 
 あなたは頑張って、なんとか現実や自分自身と人間関係を保ってきたのです。
 
 
どうにか維持しようと努力してきたのです。
 
 
しかし!もう嘘がつけなくなります。
 
 
バランスが崩れたその結果、あなたの感情、肉体、エネルギー、すべてのバランスが変わります。
 
 
 

 無理やり保っていた「なにか」から、あなたは解放されるでしょう。

 

 

 

あなたに起こる心境の変化を迎え入れましょう。

 

 

 

 

 

 

 

Bのカードを選んだあなた

 

ワンドのナイト(逆位置)

 
 
 勢いよく
 
飛び出したい!
 
走り出したい!!
 
 
心はそんな風にポジティブに勇んでいます。
 
 
でもでも体はついていってないかも?
 

 

 

もしくは、あなたの勢いに周りが圧倒されてしまうかも?

 

 

あなたのその心の情熱は素晴らしい!!

 

 

だからこそ、

 

 

その情熱を表現する時、外に出す時は、ちょっと気を付けてみるのが吉。

 

 

情熱を誤解されたり、受け取ってもらえないのはやっぱり悲しい。

 

 

今週は

 

「自分ひとり突っ走りすぎていないかな?」

 

 

そう自分に問いかけてみませんか?

 

 

自分を抑えろということではありません。

 

 

「自分を生かすためには、周りを見てみる時かもしれない」

 

 

そんな意識で居るのが吉。

 

 

 

 

 

リーディングは以上です。

 

今週のあなたの指針となりますように。

 
 
 

ではでは今週も

 

いってらっしゃい!!!!

 

 

 

 

今週の人気記事TOP3キラキラ

1位 僕たちは知っているよ【伏見稲荷のきつねさんからのメッセージ】

2位  《宝山寺(生駒聖天)》歓びの種まきをしよう!歓喜天様からのメッセージ

3位 ガネーシャ様のお導き!?「夢をかなえるゾウ」

 

 

 

【今川奈緒美/提供中のサービス】
 《スピリチュアルリーディング(個人セッション)》
霊的な視点からの対話、アドバイスを必要とされる方に
京都市にて対面、オンライン
→詳細はこちら

《未来に一歩踏み出せる!メールリーディング》
気づきを与え背中を押してくれる『ことば』をお伝えします。
一歩前進したいあなたへ。
→詳細はこちら

《自分とつながる波動調整(遠隔)》
自分とつながる感覚を思い出し、過去や未来への思い煩いを断ち切ります。
自由料金制(ドネーション制)
→詳細はこちら

自己紹介

女神様からの開運メッセージがもらえます♪ 直感で選んでください!無料診断

■メルマガ登録はこちら  

Facebook  ■Instagram フォロー・解除はお気軽にどうぞ。