「未来に一歩踏み出せる!メールリーディング」にお申込みいただきました方からのご感想を

ご紹介させていただきます。

 

 

ありがとうございます!!


 

 

■メールリーディングを受けようと思った動機を教えてください。

以前奈緒美さんのメールリーディングを受けたことがあって、
あれからまた時間がたって聞いてみたいこと(家族との関係について)ができたので申し込みました。


■受けてみていかがでしたか?(感じたこと、その後の変化など)

奈緒美さんのリーディングは、いつも新しい切り口(ナナメ上(笑)?)から飛び込んでくるみたいで

そのたびに新しい考え方ができるようになります。

 

今回は、「やらないことはやらない」っていう部分が刺さりました。

やらないことを決める。やらない。それもすごく大事。

 

やるだけが良いことだって思い込まされてきたのかもです。

今回も気付きをもらえました。

いつもありがとうございます\(^o^)/


(京都府、HKさま、女性)

 

 

 

■メールリーディングを受けようと思った動機を教えてください。

仕事を辞めようか続けようか迷っていたのでヒントが欲しかったため。


■受けてみていかがでしたか?(感じたこと、その後の変化など)

メッセージにはっきり辞めたほうがいいと書いてあったわけではないですが、

メッセージを読んで、

今の仕事はスッパリとやめてしまった方がよいと強く感じました。

メールから、励ましとか勇気のような明るいなにか(オーラ)が出ていました。

 

「辞める、断ち切るのサポートは得意」とどこかの記事に書かれていたと思うのですが、

本当にその通りですね。
 

新しい方へ切り替えて行きます。

 

ありがとうございました。


(大阪府、りりかさま、女性)

 

 

 

■メールリーディングを受けようと思った動機を教えてください。

ブログの記事を見て気になったので。
職場の人間関係で悩んでいたので。


■受けてみていかがでしたか?(感じたこと、その後の変化など)

 

自分が感じていることや

なんかおかしいなあと

思っていたことが

 

「やっぱり!!」と

腑に落ちました。


私がおかしいのではなく

相手がおかしいのでもなく

もうあの人を責めたり

自分を責めたり

しなくていいんだなって

安心出来ました。

 

ぜひ

またお願いしたいです。

ありがとうございました。

(茨城県、SSさま、女性)

 

 

 

ご感想、とても嬉しいです。

 

ありがとうございました。

 

また何か変化がありましたら聞かせてもらえると喜びます(*^^*)

 

 

 

▼メールリーディングの詳細はこちら

 

 

 

今週の人気記事TOP3キラキラ

1位 【太郎坊宮(阿賀神社)その②】私をすくい上げるのは私

2位  物を使い切る暮らし『わたしはあなたのいのちを十二分に生かし切れただろうか』

3位 【太郎坊宮(阿賀神社)その①】天狗さんに会いに行って来ました!(滋賀県東近江市)

 

 

 

【今川奈緒美/提供中のサービス】
 《スピリチュアルリーディング(個人セッション)》
霊的な視点からの対話、アドバイスを必要とされる方に

京都市にて対面、オンライン(Facebookメッセンジャー)
【料金】60分15,000円(税込)
→詳細はこちら

《未来に一歩踏み出せる!メールリーディング》
気づきを与え背中を押してくれる『ことば』をお伝えします。
一歩前進したいあなたへ。
→詳細はこちら

《自分とつながる波動調整(遠隔)》
自分とつながる感覚を思い出し、過去や未来への思い煩いを断ち切ります。
自由料金制(ドネーション制)
→詳細はこちら

自己紹介

女神様からの開運メッセージがもらえます♪ 直感で選んでください!無料診断

■メルマガ登録はこちら  

Facebook  ■Instagram フォロー・解除はお気軽にどうぞ。