【源九郎稲荷神社】奈良のお稲荷さんと京都のお稲荷さんにご挨拶 | 【京都でスピリチュアルリーディング】今を生きる、私を生きる

【京都でスピリチュアルリーディング】今を生きる、私を生きる

京都でスピリチュアルリーディング(個人セッション)をしています。
ライフワークは聖地を巡り、いのちと世界の読み解きをすること。『私=自分自神を生きる』をテーマに感じた事を綴ります。
45歳独身・結婚歴なし一人暮らしなフリーランスのブログです

 

2024/3/21㈭は、私のスピリチュアルワーカーとしての再始動を、奈良と京都のお稲荷さんにご報告に行きました。

 

 

近鉄電車「近鉄郡山」駅を降り立ち、いざ参ります!!


 

 

・大和郡山のお稲荷さんの神社(名称及び由緒不詳)
 
 
調べてみましたが、名称も由緒も分からない神社さんでした。しかしお手入れされていて好感を感じられる場所です。
 
 
やさしくあたたかく・・・まさに私が求めていたもの。ありがとうございました。
 
 
狛犬さんがイキイキしていてかわいかったYO。
 
 
 

源九郎稲荷神社

 
荒廃してしまっていた源九郎稲荷神社の復興をされていた「源九郎とよ」さんのブログで存在を知り、行ってみよう!と参拝させていただいたのが始まりです。
 
 

当時はアメブロでされていたので、誰かの紹介かリンク?を見て読者登録させていただいた記憶が。すごく感銘と感動を受けました。



 
今回は3回目の参拝となります。

 
 
 
 
こんにちは。お久しぶりです!!
 
 
調べてみたら、前回は2017年でした。
 
 
 
ご無沙汰しており申し訳ございません。私がここまで来れたこと、そのお礼と、再始動の決意表明に参りました!
 
 
 
 
めっちゃ笑顔で迎えてくださいましたキラキラキラキラキラキラよかったーーーーー。
 
 

にこにこ宝珠のきつねさん💕

 

 

うれしいな

たのしいな

ありがたいな✨

 

にこにこ素敵だな🤗🤗🤗

 

 

明るいな💡あたたかいな

 

 

その笑顔に

いっぱいいっぱい

励まされるよ。

 

 

 
 

キリリと巻き物きつねさん💕

 

 

価値ある教えと

深い洞察

 

知性のまなざし

厳かに

 

いっぱいいっぱい

ありがとう🤗🤗🤗

 

 

 
 
 
 
頼もしい眷属さんに護られた素晴らしき神社。
 
 
素朴な雰囲気の中、ゆっくりとお参りさせていただきました。
 
 
 
 
 
↑↑休み処に腰かけていたら、宝珠のきつねさんに、めっちゃみられてるーー(ありがたいやらうれしいやら。大好きです!!!)。 
 
 
ほんわかぬくもるお宮さんで祈りのひととき。しあわせ。
 
 
社務所のお母さんにもたいへんご親切にしていただきました。ありがとうございました。
 
 
 
 

薬園八幡神社(やくおんはちまんじんじゃ)

 
 
 
 
 
 
境内をのんびり歩いていると、「星開き」という言葉がやって来ました。
 
 
この「星開き」をみるために、体験するために、私たちは生まれてきたのかな。
 
 
地球は変わる。とても楽しみな「その地点」に至るために仕組まれて(仕組んで)きたんだ。
 
 
楽しみだな。
 
 
 
 
 
さて午後からは、奈良から反転、京都へ向かうことにしました。
 

 

 

伏見稲荷大社

 
 
ご本殿にてご祈祷を受け、決意を新たに表明しました。
 
 
「いなり」のちからを知り、理解したい。ほんの数年前まではこわかったおいなりさん、それが今ではこんなに大好きになってしまったよ。らぶ。
 
 

 

 

 

↓東村アキコ先生の漫画です。先日読み返してみたら、大事なことがいっぱい描いてありました。

 

 

 

 

 

 
 
【稲荷大神からのおことば】
 
 
 

今はたくさん食べてたくさん眠りなさい

 

 

 

新しいエネルギーを受け入れられるように

 

 

體(からだ)も  心も  魂(あなたのエネルギー)も どんどん変わって行くから

 

 

 

深いところからの疲れと怖れが出てくる。その怖れと疲れを外してやりなさい。

 

 

 

おおいなるコンタクトはすぐそこ。星開きは始まっている。

 

 

怖れが強いと、かれらの愛を攻撃・支配・侵害と見間違う。

 

 

愛を愛として感応できる感性を思い出せ。

 

 

 

こころをひらいて。愛にひらいて。

 

 

 

大丈夫。やりたいことを素直にやればいいよ。

 
 
 
 
 
 

さらにお彼岸ウィークなので、六波羅蜜寺さんに足を延ばしお参り(写真なし)。

 

 

1日のご褒美にその近くの『京都紅茶倶楽部』さんで締めました( ^^) _旦~~

 
 
紅茶倶楽部さんのオリジナルフレーバードティー「風のささやき」をいただきました。ペパーミントのさわやかな紅茶です。オススメ\(^o^)/
 
 
キラキラ京都紅茶倶楽部さんのインスタ
 
 

家を出る時は源九郎稲荷さんに行くことだけしか決めていませんでしたが、この日も「なんとなく」を受け取りながら、行きたいと思いついたところには全部行っちゃいました。

 

 

近鉄沿線かつ京阪沿線に住んでいる『利』が生きた😀

 

 

奈良に、大阪に、三重に、そして都(京都)に行きやすい。そんな地の利、水の利がある場所。私はそんな場所に住んでいたことを、今さらながら気づいたのです。

 

 

 

この春新たに始めるための神様へのご挨拶まわりはもうしばらく続きそうです。
 
 
 
 
今日もお読みいただきありがとうございました。
あなたに幸あれ(^o^)/
 

 

 

最近の人気記事TOP5キラキラ

1位   お金で遊ぼう♪【お金を使うのが怖いあなたへ】
2位 おいなりさんの愛【伏見稲荷大社】

3位 【セント・ジャーメインの炎】あらゆるネガティブの浄化

4位  物を使い切る暮らし【断捨離、捨て活】
5位 【石清水八幡宮】神様を脅しに使うなよ

 

 

 

【今川奈緒美/提供中のサービス】
 《スピリチュアルセッション(スピリチュアルリーディング)》
霊的な視点からの対話、アドバイスを必要とされる方

京都市にて対面 【料金】60分15,000円(税込)
→詳細はこちら

《望む未来に踏み出せる!メールリーディング》
気づきを与え背中を押してくれる『ことば』をお伝えします。
一歩未来へ前進したいあなたへ。
→詳細はこちら

《波動調整・チャクラクリアリング(遠隔)》
今ここに還り、過去や未来への思い煩いを断ち切ります。
自由料金制(ドネーション制)
→詳細はこちら


■無料診断をしてみる!→ 今あなたが気になる女神さまは?

■メルマガ登録はこちら  

Facebook  ■Instagram