2024年春分!新しい志事を始めます【今を生きる・私を生きる】 | 【京都でスピリチュアルリーディング】今を生きる、私を生きる

【京都でスピリチュアルリーディング】今を生きる、私を生きる

京都でスピリチュアルリーディング(個人セッション)をしています。
ライフワークは聖地を巡り、いのちと世界の読み解きをすること。『私=自分自神を生きる』をテーマに感じた事を綴ります。
45歳独身・結婚歴なし一人暮らしなフリーランスのブログです

 

今日は春分です。

 

 

先日、スピリチュアルセッションを再開させていただき、約2年のお休みを経てリニューアルオープンとなりました。

 

 

直近の2022~23年の2年間はお香のお店で販売の仕事をしていました。

 

 

 

私は2014年からスピリチュアルワーカー(チャネラー、ヒーラー)の活動を開始しました。

 

 

個人で仕事をする、女性起業、ノマドワーカー、店舗を持たずに、ハンドメイド・・・など、ひとりひとりに合った自由な働き方がどんどん広がっている頃でした。

 

 

振り返ってみればお茶会やグループコンサルなどもけっこうやっていました。

 

 

2019年、父の急死により、処理等のため約2年間実家の鳥取県で活動をしました。家族と向き合う時期であったなあと思います。

 

 

 

その後京都に戻りましたが、私を導いてくださっていた先人の方が体を壊され活動を辞められるということがありました。

 

 

もともとどこかに所属していたわけではありませんが、父に続き、頼りにしていた方の導きを失い、

 

これからは誰かについていくばっかりじゃダメなんだ、と強く感じました。

 

 

ちゃんと自分の考えていることを自分の言葉で表現しようと決めた時期でした。

 

 

(でも、父もその方も今も変わらず支援してくれていると感じています(*^^*))

 

 

 

そして2022年頃…なんだかスピリチュアルワーカーの仕事に身が入らなくなってきました(;・∀・)

 

 

 

「うーん?」「しっくりこない??」というような感じでしたが

 

 

 

どうせ自分にはこれしかできない、だって私社会不適合者だもん。。。そんな気持ちがありました。

 

 

 

 

でも

 

 

★それって、本当にそうなのか?

 

 

 

という好奇心がムクムクとわいてきていました。

 

 

大きな変化が必要だと感じたので、「それ」を確かめるため、娑婆?に出てみることにしました。

 

 

そこでやってみようと決めたことは、

 

 

①会社・組織に入って仕事をしてみる

 

 

②目に見えるものを扱う仕事をしてみる

 

 

③今まで学んできたことは、スピリチュアル業界でない場所や仕事・人にでも役に立つのか検証してみる

 

 

 でした。

 

 

 

目に見えないものを扱う業界に居るのが普通になっていたので、そうではない世界で生きてみたかったのだと思います。

 

 

 

 

行き詰まりを感じたら

 

 

今までの逆をやる

 

 

ということですね。

 

 

 

むっちゃワクワクしてました(笑)メチャメチャ不安もあったけど。

 

 

朝のお参り🙏興雲庵(建仁寺)

 

 

 

無事によき会社に採用してもらうことができ、働いてみるとやっぱり新鮮で楽しかったです。私ってこんなにも憎しみを持ってるし、攻撃性もあるな、と思うこともありました。

 

 

 

ありがたいことに「心がけや能力を認めてもらえているなあ・・・」と感じることが多くありました。「大事にされているなあ」と感じることもたくさんありました。

 

 

 

つまり、私が学んできたこと(エネルギーの使い方、ものの考え方、気持ちの持ち方、波動を上げること)や、開運系の法則や幸せになる方法、、、などは

 

世間一般でも通用し、普遍のものなのです(本当にやるかやらないかだよ)。

 

 

 

そして自分の人生をかんがみると、だいたい2年周期で人生の見直しの時がやって来ます。

 

 

 

これからもここでやるのか?

それとも何かを変えるのか?

 

ということです。

 

 

 

そう考えると、

 

 

★物をたくさん作ってたくさん売る、という価値観の中にいるのは苦しい(自分自身の価値観とはズレている。そんなに要る?)

 

 

★集団で仕事をするのはやはり苦手(気を使いすぎてしまう)

 

 

★時間や場所に縛られるのは窮屈

 

 

★物質を扱うより、無形のもの(霊性や精神について)を扱いたい

 

 

 

2年の時を経て、この辺りが明確になって来ました。

 

 

 

と思っていたら、クワーーーーン!と来ました。2023年末。

 

 

 

 

目に見えないものを扱う肉体と精神に還っていけるよう、鍛え直しが始まりました。

 

 

 

まだその過程に居るのですが、スピリチュアルセッションとエネルギーワークは新めて「やろう」「始めよう」と決めました。職場は退職することになっています。

 

快晴の八坂神社
 

 

 

さて今度のターンではどんな自分になってしまうのかすごく楽しみなんです。正直どうなるのか分かりません。

 

 

 

 

というわけで、

 

2024年3月20日、春分の日より、スピリチュアルワーカー今川奈緒美の新しい志事を始めます。

 

 

 

新しいと言っても、何か目新しい事や派手な行いはいたしません。(しかし、以前の延長線上ではない)。

 

 

 

地道に

着々と

粛々と

厳かに

 

 

自分のやるべきことを果たしたく、始めるものです。

 

 

 

今を生きる 私を生きる

 

地球を遊び 私の人生を生き切る

 

最高の私 最高の人生をクリエイト(創造)する

 

人生は楽しむもの😃

 

 

 

今ここに至り、以上のような言葉と活動指針が生まれて参りました。

 

 

 

 

新ためまして、

 

 はじめましての方も、これまでお世話になって来た皆様も、

 

 

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます^^

 

 長文をお読みいただきありがとうございました。

 

 

スピリチュアルワーカー 今川奈緒美 2024年3月20日㈬

 

 

 

 

最近の人気記事TOP5キラキラ

1位   お金で遊ぼう♪【お金を使うのが怖いあなたへ】
2位 おいなりさんの愛【伏見稲荷大社】

3位 【セント・ジャーメインの炎】あらゆるネガティブの浄化

4位  物を使い切る暮らし【断捨離、捨て活】
5位 【石清水八幡宮】神様を脅しに使うなよ

 

 

 

【今川奈緒美/提供中のサービス】
 《スピリチュアルセッション(スピリチュアルリーディング)》
霊的な視点からの対話、アドバイスを必要とされる方

京都市にて対面 【料金】60分15,000円(税込)
→詳細はこちら

《望む未来に踏み出せる!メールリーディング》
気づきを与え背中を押してくれる『ことば』をお伝えします。
一歩未来へ前進したいあなたへ。
→詳細はこちら

《波動調整・チャクラクリアリング(遠隔)》
今ここに還り、過去や未来への思い煩いを断ち切ります。
自由料金制(ドネーション制)
→詳細はこちら


■無料診断をしてみる!→ 今あなたが気になる女神さまは?

■メルマガ登録はこちら  

Facebook  ■Instagram