全捨離開運マスター💕櫻庭露樹さんの

 

「アガスティアの葉~人生は美しいパズル~」講演会に行ってきたよーキラキラ

 

 

 

⭕️ 櫻庭さんのyoutubeチャンネル

 

 
 
 
 
 
 
ちなみに生櫻庭さんは今回で4回目です。
 
 
1回目は「ひすい祭りin大阪」2011年・大阪公会堂
 
2回目は「先祖の因縁(講座)」2018年・大阪
 
3回目は「MONEY MIND(講座)」2021年・大阪
 
 
 
 
 
 

邪兄さああああん‼️

 
講演前に邪兄さん(小野雅彦さん)から注意事項のお話がありました。
 
 
 
 
そして、「アガスティアの葉~人生は美しいパズル」は、
 
なんと7時間にも及ぶ超ロングな講演会。
 
 
櫻庭さんがインドのアガスティアの葉を見に行くこととなった顛末と、幼少期、お父様との関係、ご家族のこと。
 
 
めっちゃ泣いた、笑った、感動した、
こころ深いところが、動かされた、、、
 
「アガスティアーー!!!」(笑)
 
※講演会の主催者様より配布いただいた画像です
 
 
 
 
人は何のために生まれ、なぜ生きるのか?
 
 
 
どう生きるのか?
 
 
⇒喜ばれる存在になるため
 
 
 
という事を、知ってはいたけれど、私はそれをずっと素直に受け止められなかった。
 
 
 
何故かずっと抵抗していたけど、櫻庭さんのお話をすべて聞き終わって、
 
ようやく、ようやくこの事を受け容れよう、
 
 
喜ばれる存在になろう、と思えました。
 
 
やっとやっと。思えました。
 
 
※講演会の主催者様より配布いただいた画像です
 
 
 
 
お土産のチロルチョコとポストカード。
 
 櫻庭さん大好き💕🍀😍🍀
 

 

 

 

「自分が何を投げかけているか?」を考えるようになったのは、櫻庭さんのおかげです!!

 

 

 

待っていてもなんにも変わらない。

 

 

誰かが自分に良くしてくれてから、

誰かが自分に良くしてくれたから、その後で、自分もやろう、それじゃなんにも変わらなかった。

 

 

相手の反応をうかがってから、自分の反応(行動言動)を決めていた。

 

 

 

そうやってたら、ますます不愉快の不機嫌になっていった。いつもアイツムカつく!!って怒ってた。

 

 

 

超カッコ悪い!!!

 

 

 

自分が、自分から、やればよかった。それだけだった。

 

 

 

 

櫻庭さん、邪兄さん、素晴らしいお話を、講演会を

ありがとうございました。

 

 

 

櫻庭さんのお話を聴くことができた、

 

 

櫻庭さんを今生で知ることができた、出会えた、

 

 

この喜びをひしひしと感じています。

 

 

 

(2022年10月29日㈯)。

 

 

 
 
ちなみに櫻庭さんのチャンネルで特に私が好きな動画は以下の2本!!めっちゃ好き。
 
 

「邪気とアンソニーと私」

 
 
 
 

「世界一機嫌の悪い蕎麦屋のおばちゃんの話」

 
 

 

 

関連記事

 

 

 

【今川奈緒美/提供中のサービス】
 《スピリチュアルリーディング(個人セッション)》
霊的な視点からの対話、アドバイスを必要とされる方に

京都市にて対面、オンライン(Facebookメッセンジャー)
【料金】60分15,000円(税込)
→詳細はこちら

《未来に一歩踏み出せる!メールリーディング》
気づきを与え背中を押してくれる『ことば』をお伝えします。
一歩前進したいあなたへ。
→詳細はこちら

《自分とつながる波動調整(遠隔)》
自分とつながる感覚を思い出し、過去や未来への思い煩いを断ち切ります。
自由料金制(ドネーション制)
→詳細はこちら

自己紹介

女神様からの開運メッセージがもらえます♪ 直感で選んでください!無料診断

■メルマガ登録はこちら  

Facebook  ■Instagram フォロー・解除はお気軽にどうぞ。