私を癒す服【9月に購入した服】 | 【京都でスピリチュアルリーディング】今を生きる、私を生きる

【京都でスピリチュアルリーディング】今を生きる、私を生きる

京都でスピリチュアルリーディング(個人セッション)をしています。
ライフワークは聖地を巡り、いのちと世界の読み解きをすること。『私=自分自神を生きる』をテーマに感じた事を綴ります。
45歳独身・結婚歴なし一人暮らしなフリーランスのブログです



【私を癒す服☺️】


「自分を癒す服=ラクな服、とは違います。

どんな素材、デザイン、色がリラックスできるのか、自分を解放(リリース)してくれるのか…吟味するのです(要約)」


「『着替え』は『気替え』です」


断捨離のやましたひでこさんのお言葉です。



とても心に響いたので、初秋🍂9月はこれを意識して✨新しいお洋服✨を入れました。



✨New✨



1️⃣コケットアンナさんのピンクのワンピース


映画『エデンの東』のアブラのスタイリングが大好きです。


特に‼️観覧車のシーンのピンクのワンピースが憧れのお洋服=着てみたい服No.1でした。


これ🥰↓


それがキターーー(゚∀゚*)‼️って感じです。



柴崎 マイ さんのブランド💞コケットアンナ💞さんは残念ながら8月末で終了されたのですが、これから大切に着ていこうと思っています😃
  


ますますのご活躍をお祈りしています☺️



2️⃣ユニクロ・コットンリラックススキッパーシャツ


3️⃣ユニクロ・ワッフルクルーネックTシャツ


白のパンツと合わせます☺️



このごろ目に飛び込んでくるのは、ミルクティー☕️のようなベージュ色ばかり。



「同じ色ばっかりじゃなくて色んな色を持ってた方がよくない?」と思考は囁きますが、それこそが『呪い』だよね。



今しっくりこないものを持っても結局着ない。


だってホントは着たくないのだから。


だって今は着たくないのだから。



でも、あるのだからと無理やり着ようとする…、無駄にしないように何とかしないと、って結局無駄なエネルギーを使ってる←おかしい。


モノに振り回されてる。



🌟『今』の私🌟が求めている色、カタチ、肌触り、、、欲しいエネルギーって、ある❗️


だから思う存分偏ってやれ😉



✨『今』を楽しもう✨

✨お気替えしよう✨


着たい服が着られるよろこび😃💕



お読みいただきありがとうございました🥰




■最近の人気記事

 

 

 

ブログ訪問ありがとうございます!
読者登録大歓迎ですキラキラメッセージなしでお気軽にどうぞ花

赤薔薇自己紹介

赤薔薇楽天ルーム

 

■ココナラ出品中!エネルギーワークはこちらからどうぞ

 

【個人セッション(対面・オンライン)】

個人セッション(対面:京都、オンライン:ZOOM)


【遠隔セッション】

あなたの自信と魅力を引き出す!メール鑑定・チャネリングメッセージ

メール講座:なな色天使のヒーリング【あなたの目覚めと再生を力強く助ける8日間のプログラム】

 


ラブラブお問い合わせはこちらから