これは、私と橿原神宮の龍神さんとの楽しい思い出の記録です。




2015/11/15、初めて橿原神宮に参拝させていただきました。



この頃は何をしても『苦しい』『嫌だ』『腹が立つ』が返ってくる時期でした。



しかし、我ながらこつこつと、その日その時やりたいこと・できることをやり、

やりたくないことはやめる・やらない、を続けていた時でもありました。



今思えば『ただ楽になりたかったのだな』と分かりますが、

当時はその活路を『自分を生かすこと』に向けていました。




コアラ奈緒美(以下「奈」):

 

私は私自身を生かして生きていきます。

私ができることを今より増やします。どうぞお力添えください。  

 



龍橿原の龍神さん(以下「橿龍」):

よし協力する。

どのくらい増やしたいんや?



コアラ奈:

わお(*_*)(はやっ!)

えーと、今の2ばい、、



龍 龍: はあ?



コアラ奈: ああ…(・・;)やっぱり多いですか?



龍 龍:

あほ!逆や。

自分のことよっっぽど信頼してないんやな。

よっっっっぽど自信がないんやな。



コアラ奈:
 

(´ヘ`;)その通りっすよー

じゃあ、3ば、、、(おそるおそる)



龍 龍: あほーー!!

どんだけ自分なめとんねん!!


 

千倍とか万倍言うてみいや!!!

それすら最低限やで!最!低!限!!





コアラ奈:

はーーー?(*_*)(何言ってんの、無理でしょーーーそれ)


ハッ!(;・д・)


でも私はもう私を抑えたくない、
自分の力を発揮したいと思ってここに来たのだった。

千倍にします。



龍 龍:
分かった。万倍で。



コアラ奈:(゚Д゚)あがががが

(しかしゆかいな方だなあ…キョロキョロ)




龍 龍:


なに、 難しいことはない。
自分を信頼し信じることを意識して、それを徹底的にやればいい。


心安らぎ、落ち着くこと、楽しいことに向かっていればいい。


なにが出てきても自分をゆるしてやれ。


おまえさんはとにかく『無理をするな』『無理にやろうとするな』『ゆっくり休め』。



『自分との関係性』をなにより優先し、想い、考え、大切に構築すればいいから。

 

 



コアラ 奈:


はい(´ー`)

 

ありがとうございました!!!


 

(って言ったものの、なんの想像もつかない)





ーーーーそして月日は流れ…


2019/3/25(月)橿原神宮さん、再訪!!





コアラ 奈: こんにちはー。お久しぶりです!!なんかげんきになってきましたよー( ^o^)

 

 

龍 龍: 

 

 

よう来たな。


前回から今回までの間に、お前さんの『使える力』を万倍増させた。
 

 

(使える力=自信、誇り、自己信頼、発する力)



この前の春分の時、自分の力の使い方と使い道について決意表明したやろ。 




コアラ 奈: はい。


私は私のエネルギーをすごく大切に思ってるんだ!愛しているんだ!って気づいて自分に感動しました。



龍 龍:


あれではっきり区切りがついたな。



コアラ 奈:
 

はい。
今日までお力添えいただいてありがとうございました\(^o^)/



龍 龍:
 

よし。ええで。
 

 

では今日ここからはお前さんの『圧力』を上げることにする。

(圧力=影響力・魅力・与える力・存在力のようなものと現時点では理解。信用、数字等。『届く力』。)

 



コアラ 奈:


わーい( ^o^)また万倍でいきます。よろしくお願いします。 



龍 龍:


おまえさんいい感じで図々しくなってきたのー、、、←とっても嬉しそう



コアラ 奈: ( ^o^)はい。


 

できることはできるし、できないことはできないとわかったので。



できるから何だ、
できないから何だ、とでもいうか。




もう安心して何でも言ってやろーと思いまして(∀)



私はとても慎重な性質だから、脳天気で超楽観的なくらいでちょうどいいんじゃないかと。



龍 龍:


うん。
 

でも本当はみんなそのくらいでええねんで。


恐怖を植え付けられてたり、


謙虚をはき違えて卑屈になって怯えとるやつに

 

もっと自信とか誇りを与えたってくれ。思い出させてやってくれな。


コレ見てる君もな。頼むで。



コアラ 奈:


はい爆笑 ありがとうございました。

 


行ってきまーす!!



龍 龍: (微笑み)




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



橿原の龍神さんは、

やさしく頼もしく、ゆかいな方です。

 



(それを言語化したら関西弁になってしまうんです(笑))


(神武天皇のご本体?ここに元々おられるかた?)



橿原龍神さんと距離が縮まったような氣がして嬉しかった。



距離を作っていたのは自分だと知った。



でもその距離を縮める過程も楽しいものだと思った。

 

自分自身の変化も感じた。


よかった(笑)流れ星




以上、

橿原の龍神さんとの交流は、これからも続いてゆきますコアラ龍流れ星



お読みいただき、ありがとうございました!



※これは『私』というフィルターを通しての話・世界観であり、「自分の感じたことと違う」とか
「あの人の言っていることと違う」とか
「~に書いてあることと違う」とか言われても、『ふーん』『知らんわ』としか言えません。

お読み下さったあなたに何がしか得られるものがあれば、幸いですルンルン
 

 

 

桜がきれいに咲いていた^^

 

 

■最近の人気記事

 

 


ブログ訪問ありがとうございます!
読者登録大歓迎ですキラキラメッセージなしでお気軽にどうぞ花

赤薔薇自己紹介


【スピリチュアルセッション(対面、オンライン】

スピリチュアルセッション(対面:京都、オンライン)


【メール講座】

なな色天使のヒーリング《あなたの目覚めと再生を力強く助ける8日間のプログラム》



【遠隔セッション】

メール鑑定・チャネリングメッセージ


龍メルマガ「私に還り地球で遊ぼう!!」登録よろしくお願いいたします^^

 

 


ラブラブお問い合わせはこちらから