「天河弁財天社に参拝させていただきました」などと言うと「呼ばれないと行けないんですよね」みたいな話されるけどな、

 

 

 

私それ大っ嫌いなんや。

 

 

 

 

この現代、自らに行きたいという意志があり、時間とお金というエネルギーを使う気持ちがあれば行けます。

 

 

(ヒトが立ち入ってはならないところは隠されていると思います。もちろん禁制の場もある。)

 

 

 

行きたかったら行けよ。

 

 

 

 

なんっか「呼ばれてー」とか言いたがる人いるよね。

 

 

 

 

他者に選ばれたいんですね

 

 

特別な何かになりたいんですね

 

 

 

選ばれるような自分は価値がある(と思いたい)

 

 

 

自信がつくような気がするよね。

 

 

 

 

そんな優越感、やめましょうや。それが苦しみのもとではないのか。

 

 

 

 

(優越感って「私は自信がありません」「私には価値がありません」の裏返しやと思う。自信がないから選ばれたがる、、、)

 

 

 

 

 

 

必要なものは個々人にもうすでに備わっているっていうのに。。。

 

 

 

 

神様に選ばれるんじゃなくて自分が選べよ。

 

 

 

あんた誰かの許可がないと行かんのかいな。

 

 

 

 

 

 

神様のエネルギーってさ、

 

 

 

●日の光があなただけに降り注ぎますか?

 

 

●雨はあなただけを選んで降りますか?

 

 

 

っていう話なんよ。

 

 

 

誰かを選んで・・・とかじゃないんじゃない?

 

 

 

たとえばキリストやムハンマド、いわゆる預言者(予言者じゃねーぞ)と言われる人は

「選ばれた」のではなく、ヒトの側に受け取る姿勢・受け取りたいという意志があったんだよ。自分で選んだんだよ!!

 

 

 

ぜんぶぜんぶ、こちら(ヒト)の姿勢と覚悟だと思うんだがね。

 

 

 

 

 

 
 
今日もお読みいただきありがとうございました。
 

 

 

ブログ訪問ありがとうございます!
読者登録大歓迎ですキラキラメッセージなしでお気軽にどうぞ花

赤薔薇自己紹介(スピリチュアル編)
 

 

 

最近の人気記事TOP5キラキラ

1位   お金で遊ぼう♪【お金を使うのが怖いあなたへ】
2位 おいなりさんの愛【伏見稲荷大社】

3位 【セント・ジャーメインの炎】あらゆるネガティブの浄化

4位  物を使い切る暮らし【断捨離、捨て活】
5位 【石清水八幡宮】神様を脅しに使うなよ

 

 

 

【今川奈緒美/提供中のサービス】
 《スピリチュアルセッション(スピリチュアルリーディング)》
霊的な視点からの対話、アドバイスを必要とされる方

京都市にて対面 【料金】60分15,000円(税込)
→詳細はこちら

《望む未来に踏み出せる!メールリーディング》
気づきを与え背中を押してくれる『ことば』をお伝えします。
一歩未来へ前進したいあなたへ。
→詳細はこちら

《波動調整・チャクラクリアリング(遠隔)》
今ここに還り、過去や未来への思い煩いを断ち切ります。
自由料金制(ドネーション制)
→詳細はこちら


■無料診断をしてみる!→ 今あなたが気になる女神さまは?

■メルマガ登録はこちら  

Facebook  ■Instagram
?