不倫の相談は受けません。

 

 

また不倫状態にある方のお申込もご遠慮願います。

 

 

 

不倫はご自身と周囲のエネルギーを著しく落とす行為と行動です。

 

 

 

そのような行為・行動をしておきながら、良くなろうとするなど不可能です。無理です。

 

 

 

幸せや成功を望むなどお門違いです。

 

 

 

いいこと・悪いこと、正しい・正しくないの話ではありません。

 

 

 

「たんに」エネルギーの仕組み・・・「法則」として、

 

エネルギーを下げる思考・行為をしている者が、エネルギーを上げたり、良いエネルギーを受け取ることなどできない

 

という簡単なことです。

 

 

 

たんに理にかなっていないのです。

 

 

 

出すものと入るものは一致します。

思考と行動が人生を作ります。それが理(ことわり)です。

 

 

それだけのことです。

 

 

 

 

不倫はたとえどのような状況であれ、卑怯な行為です。

 

 

 

何らかの下心、「都合のいい何か」がお互いにあるからそのような関係が結ばれるのです。

 

 

 

相手だけが悪いという事は「絶対に」ありません。

 

 

 

自分自身に、自分の人生に「覚悟がない」からそのような関係に向かっていけるのです。

 

 

(覚悟がある者は、そもそもそのような関係性を望みません。)

 

 

 

 

そこまでして、男が必要なのですか?

 

 

 

そこまでして、女が必要なのですか?

 

 

 

そんなにも、淋しさやひとりであることをゆるせないのですか?

 

 

おもしろいですか?

 

 

楽しいですか?

 

 

 

それは異常な状態で在るという事が分からないのです。

 

 

 

だから、つけ込むし、つけ込まれるのです。

 

 

 

 

 

お相手の現在のパートナーがなかなか離婚を承諾してくれない、とか、「子供が小さい」とかで今は別れられない・・・とか、ホンマもう「知らんがな」です。

 

 

 

目安として

 

 

「関係を始めて1年以上経っても現在の伴侶と別れない」

 

 

は、真剣なお付き合いではありません。ありえません。

 

 

 

都合よく使われているという事です。

 

 

いい加減なだけです。

 

 

なんの覚悟もないだけです。

 

 

 

失うことなく、

責任も重圧もなしに、いいとこ取りしたいだけです。(責任逃れができる状態にしておきたいという甘え)。

 

 

 

もし・仮に・例え・後々にその方と結婚したとしても、その「いい加減さ」「覚悟のなさ」「責任逃れ」に今度は自分自身が伴侶の立場で悩まされるでしょう。

 

 

 

同時にあなたも「いい加減」で「覚悟がない」「責任逃れしたい」人間だから、不倫関係を始められるし、さらには関係を続けることが出来る。

 

 

お互い様です

 

 

すべてがあなたにちょうどいいのです。

 

 

 

その「いい加減さ」を同じだけ自分も持っている。こっちだって都合がいいから(メリットがあるから)、関係が続けられる。

 

 

どこまでいっても釣り合っている。

 

 

不倫はお互いが「メリット」を感じているからそうなる「だけ」です。

 

 

 

 

旦那の愚痴や奥様への不満をあなたへもらすことを、「頼られている」とか「こころを開いてくれている」とか思うあんたはバカです。

 

 

 

不倫状態で気持ちよくなってしまうなら、恋愛してる気分になってしまえるなら、それは相当エネルギーが狂ってます。おかしくなってます。異常です。

 

 

 

ふつうは我慢できません。そんな状態に自分を置いておけません。

 

 

 

 

★付き合う価値のある不倫、そんなものは「ない」と断じます。

 

 

 

 

旦那様のおられる女性を「彼女」と言う気持ち悪さ

 

 

奧様のおられる男性を「彼氏」と言う気持ち悪さ

 

 

 

本当に、相当、気持ち悪いエネルギーを発していますよ。

 

 

気持ち悪いです。

 

 

 

 

【まとめ】

 

 

不倫はご自身と周囲のエネルギーを著しく落とす行為と行動です。

 

 

 

既婚者だけが悪いわけではない。

 

 

自らの自信のなさ、弱み(と自分が勝手に思っていること)を男女関係で埋めようとしても絶対に埋まりません。

 

 

 

不倫の質は「卑怯」。

 

 

言わずとも、そのままで、「ずるい」、「表に出せない」、そんなエネルギーを発しているのです。

 

 

 

そのような卑怯なエネルギーを発しておきながら、良くなる・幸せになるなど不可能です。無理なのです。

 

 

 

ただ単に、

 

エネルギーを下げる思考・行為をしている者が、良いエネルギー・高い波動を受け取ることなどできない

 

 

という至極簡単なことなのです。

 

 

 

本当にそれでいいのですか?

 

 

本当にそれで心から笑えるのですか?

 

 

 

 

「不倫は時間の無駄」というアドバイスのみ、こちらに明示しておきます。

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました!

 

 

あなたの幸せを心からお祈りしています!!!

 

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました(^o^)/

無料診断♪やってみてね〰

「今あなたが気になる女神さまは??」

 

 

ブログ訪問ありがとうございます!読者登録大歓迎ですキラキラ
お気軽にどうぞ花

赤薔薇自己紹介 今川奈緒美ってこんな人

■無料診断をしてみる 今あなたが気になる女神さまは?
■メルマガを読む  愛の世界でわたしを生きる

 

■ご提供中のメニュー


スピリチュアルセッション 対面:京都
 

継続サポート『意識覚醒セッションコース』3ヵ月・6カ月

 

月替わりメールリーディング

 

上昇と好転の龍神ヒーリング龍

 

 

ラブラブお問い合わせはこちらから


★最新情報が見られます。
フォローお願いします!

クローバーFacebook クローバーInstagram

★差し入れ大歓迎です(^O^)
Amazonほしいものリスト

 

■人気記事