ただいま絶賛受付中^^の


「大祓ヒーリング2019」のご感想をいただきましたので


ご紹介いたします。


 




 


 

奈緒美さんにブロック解除やメールリーディングを


何度もお願いしていて効果を実感しているので、


 見た瞬間すぐに申し込もうと決めました♡ 


 


 体感は感じなかったけれど、


ヒーリングをしていただいて、


翌日さっそく思い込みに気付きました。  


 


メッセージの内容(特に「金運アップ」に関するメッセージ)が、 


まさに今自分が模索している内容でびっくりしました!!  


 


今年も奈緒美さんにお世話になりましたが、


 おかげで自分が望んでいる方向に少しずつ進めています(*^_^*)   


 


もう自分を輝かせていいんだなって、


ようやく許可出来るようになりました。


 


今回のヒーリングの効果もまた少しずつ出てくると思いますので、


ゆっくり自分と向き合います!  


素敵なヒーリングとメッセージありがとうございました♡


 

(さり♡さま、京都府・20代・女性)


 



 



さり♡さま、



ご感想、ありがとうございました!



 



 



 



最近の人気記事




 



 



ブログ訪問ありがとうございます!

読者登録大歓迎ですキラキラメッセージなしでお気軽にどうぞ花

<Therapy Menu>

clover* 期間限定♪12/19まで 大祓ヒーリング2019

clover*ブロック解除&資質開花(遠隔)

clover*準備中・ヒーリング、エネルギーワークのセッション(対面)

clover*準備中・カードリーディング講座

clover*準備中・あなたにカスタマイズ「神社参拝」