あるひとつの世界の終わり①

 

 

戦いは終わったのだ。

 

今こそ平和を始めよう。

 

平和のもとで豊かさを受け取り、繁栄の道を始めよう。

 

戦いの後に平和繁栄の道あり。

 

今、戦いは終わった。戦いに終止符が打たれた。

 

今こそ平和を始めよう。

 

心の安寧を受け取ろう。

 

武器を捨てよ

武装を解けよ

 

それらはもう必要ない。

 

もう戦わずともよい。安心せよ。戦いは終わったのだ。

 

おそれを義務付けられた世界を抜け出した魂よ。

 

戦いを必要とする世界は終わったのだ。

 

あなたが終わらせたのだ。

 

 

自信をもって進めよ、この道を。

 

あなたは変わる。変わりゆく。戦いの女神から豊穣の女神へと変化する。

 

決意せよ。

 

豊穣の女神で「在る」と。

 

豊かさと繁栄の女神で「在る」と。

 

享受せよ。

 

一体となれ。女神と一体となれ。

 

あなたは武器を捨てた世界を生きていく。

 

武器を捨てた世界をつくる。

 

融和せよ。

 

福榮神社(ふくさかえじんじゃ):鳥取県日野郡日南町神福1247