あなたはその世界から抜け出そうとしている。
 

『福成神社(ふくなりじんじゃ):鳥取県日野郡日南町神戸上2317』
 
「おそれる必要のある世界」から抜け出そうとしている。
 
そこでは、おそれること・不安になる事・心配する事が義務付けられており
それ以外があることを知る由もなかった。
 
しかし、なぜだろう?
 
あなたは「それ以外」を知る機会を得た。
 
必ずおそれなければならない
必ず心配しなければならない
必ず不安でいなければならない
 
これらを「しなければならない」ということは「ない」のではないか?という疑問を持つ機会を得た。
 


 
女神の後押しはもう始まっている。
 
『おそれても
おそれなくても
どちらでもよいのです。
 
選択権はいつでもあなたのあるのです』。
 
選べるという事を思い出した魂よ。選びなさい。
 
つねに
いつでも
どこでも
 
すべてを。
 
 
ならば・・・
 
これまでとは違う世界を歩もう。
 
恐れに支配される世界よ
恐れに支配された人生よ
さようなら
 
そしてありがとう。
 
 
ある一つの世界の終わりを記そう。
 
あなたはその世界から抜け出そうとしている。
 
「恐れる必要のある世界」から抜け出そうとしている。
 
そこは「おそれ」「不安」「心配」が、義務付けられた世界。
 
そこを抜けだしたとき、見える世界は。
 
 
 
あるひとつの世界の終わり②