今は、
好きなことをする
楽しいことをする
そうして生きる時代です。

わー、これやってみたいニコニコ
とか
欲しいお願いと思った、

次の瞬間、

でもなー
どうせ…
できない
無理
人に何か言われるのがいやだな


そんな思いがわいてきて、、、

結局やらない、手に入れられないガーン

そんな経験ありませんか?

そんな方はぜひ『ブロック解除・資質開花』を受けてください!
 
できない
やらない

それはそれで
『安全』『ノーリスク』『ノーダメージ』ではありますが、

本当にそれでいいのでしょうか?

むしろその『安全』のほうが、『危険』『リスキー』な選択ではないでしょうか?


やりたくてもできないとおっしゃる方は
『できない』
という方にエネルギーをものすごーく持って行かれています。

自ら『できない』に大量のエサ(でも、だって、できない、私なんか、どうせ、怖い、不安などの思い)
を与えて、

せっせせっせと育てていますガーン

だから、できなくて当たり前!!!


ねえねえ

それもう、やめませんか?

この『ブロック解除・資質開花』では

『できない』
『やりたくてもやれない』
に傾いてしまったエネルギーを

★あなたの本当の望み
★やりたいこと

へ適切に注げるように再構築します!

あなたのエネルギーを『あなた自身』が好きなことに使えるようになります。

夢を叶えるのは簡単ですニコニコ

やりたいことをやる、欲しいものを得る、

それはとても簡単なことなのです爆笑


この『ブロック解除・資質開花』は、遠隔でおこなう
非常にパワフルなエネルギーワークです。

①まず『ブロック解除』で、あるがままのあなたへ、そしてあなたがスムーズに進んでいける状態に整えます。
足を引っ張るもの、制限、不要な刷り込み等を断ち切りますニコ

②そこから『資質開花』であなたの「可能性」を無限大に広げ、
夢や希望を実現できるエネルギー状態にもっていきます。

※完了後に、『ブロック解除・資質開花後』の状態を定着し、気づきや変化を促す
「アドバイス(行動課題)」をメールでお送りします。

※「こんなブロックがありました、こんな資質があります」等をお伝えするものではありません。

◇『ブロック解除・資質開花』へいただいたご感想の一部◇
直感に従って動けるようになりました!
彼氏ができました♡
結婚しました!
離婚できました!!
臨時収入が入ってきました!
売上がどーんとアップしました! 
肩・背中の長年の痛みがとれました
イヤなことはイヤだと言えるようになりました!
パートナーとのコミュニケーションがスムーズになりました
ずっと辞めたいと思っていた仕事を辞めて、希望の職種につけました
アドバイスを実行した時、バチン!と音がしたように感じ、その後身体が楽になりましま(※体感には個人差があります)
etc.

ブロック解除・資質開花(遠隔)◆

★1回 3,000 
★3回(3日連続でおこないます) 8,000←一番人気♡おすすめラブ
★5回(1日おきに5回おこないます) 13,000

お申込みはこちらから
http://ws.formzu.net/fgen/S32411669/

※「@gmail.com」からのメールが受け取れるよう設定をお願いいたします。

□■お申し込みの流れ■□
①申込みフォームからお申し込みください
②折り返し自動返信メールにて、
振込先等の詳細をメールでお送りします。
③ご入金の確認が出来次第、
「ブロック解除・資質開花」開始日をお知らせいたします。
④セッション完了後(複数回の場合は完了毎)、
完了のご連絡&アドバイスをメールでお送りします。

□■必ずお読みください■□
・ブロック解除&資質開花遠隔セッションの申し込みフォームを
お送りいただいた時点で、これらの事由に同意いただいたものとして
サービス提供を進めます。
・「ブロック解除&資質開花の遠隔セッション」は医療行為とは異なります。
・実感、体感を得ることが出来ないなどの
クレームや返金はお受けできません。
・お振込みを頂いた時点で正式なお申し込みの
完了とさせていただきます。
・お振込後、またセッション開始後のコース変更はできません。
・ご入金後の返金は出来ません。
・ご本人の意思や責任のもとでよろしくお願いします。
・こちらで遠隔セッションが必要ないと思われた場合、
お断りすることもございます。
・上記項目をご理解の上、お申し込みください。