福、苦手だけど頑張ったよ! | ペットと飼い主の心がひとつに溶け合うアニマルコミュニケーション

ペットと飼い主の心がひとつに溶け合うアニマルコミュニケーション

ペットと飼い主の心がひとつになるように
アニマルコミュニケーションでペットちゃんからの魂のメッセージと、行動アドバイスをお伝えしています。
「今ここに生きる」イマココけいこ


福ちゃんとマハロの
いつもの光景ラブラブ



らぶらぶ〜ぅドキドキ





暇さえあれば、福の毛繕いをしているマハロ


福は嫌がらずに、されるがまま〜






仲良しさんのお二人さん♡





そして


今日は福のトリミングの日


苦手な車にも大人しく乗り込んでくれました〜


トリミング前に、公園で少しお散歩しましたよ








もうすっかり冬景色


福はこの公園を気に入ってくれた様子


また連れて来てあげるよーー




落ち葉がふかふか〜



トリミングもお利口さんで頑張ってくれました!









隠れ抜け毛が、かなりあった模様あせる


いつも保護犬価格でご協力くださる 

野田市のエトワールさん

本当にいつもいつもありがとうございます!!


福ちゃん、とても良い子でしたよーとお褒めのお言葉をいただきました♡



お家に帰って、ご飯を食べて


疲れたようで、今は気持ち良さそうに

ぐっすりと夢の中ニコニコ


本当の家族が迎えに来てくれるときまで

ここでできる、いろんな経験を積んでいこうね〜


福ちゃん、今日はよく頑張りました合格



イチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウ



バスカークのママさんより

保護犬猫たちへご支援をいただきました♡




私にもたくさんのお菓子をありがとうございます!


バスカークくんの時間が穏やかに

ゆっくりと過ぎていきますように。。






福ちゃんは神栖わんニャンレスキュー『OHANA』の保護犬です!