福、かなりイけてます | ペットと飼い主の心がひとつに溶け合うアニマルコミュニケーション

ペットと飼い主の心がひとつに溶け合うアニマルコミュニケーション

ペットと飼い主の心がひとつになるように
アニマルコミュニケーションでペットちゃんからの魂のメッセージと、行動アドバイスをお伝えしています。
「今ここに生きる」イマココけいこ


今日は三日ぶりの良いお天気

太陽の日差しがポカポカで気持ちいい〜




ちょっとでも目が合うと


すぐにそばに来ようとする福







本当に


本当に可愛い子ですドキドキ




うちのマハロが福を気に入って

いつもそばに行って、耳とか舐めてあげてます

(菜々にもですが)





お散歩も一緒




畑の先にワンコを見つけたーアップ


どの子とも仲良く挨拶します



性格が温厚な福は、きっと先住犬ちゃんとも上手くやっていけると太鼓判を押せますビックリマーク


福ちゃんについて、何かご質問等などございましたら

いつでもお気軽にお声掛けくださいね↓


aguriinuneko@yahoo.co.jp



福ちゃんは神栖わんニャンレスキュー『OHANA』の保護犬です!