9月10日

7月6日に保護した子供達のお母さん、福ちゃんを保護できました。


海岸が終わったら、次はここと思っていました。


岩元さんと現場を見に行ったり

バケツトラップを仕掛けたり

餌やりさんと連絡を取り合いながら、

タイミングを待ちました。


女の子がもう1人増えてる事もあり


ここに木製トラップを作ろうという事になり

きのう改めてリサーチ。


現場に行くと

餌やりさんが捕まえてくれていました😊


首輪もリードもつけられて


大好きな餌やりさんに抱っこしてもらい


頑張るんだよ!

幸せになってねと

車に乗せてもらいました。



みんなでハイタッチ





可愛い女の子です💕




OHANAハウスでは

ボランティアさん達が環境作りしてくれ

無事にお家に帰りました



もう一頭の女の子

あなたも早く捕まえてあげたいよ


もう少し待っててね🙏


波崎1中近くの犬達も待ってます。


ここ最近でバタバタとOHANAハウスにきた

ハリーくん、海星ちゃん、マリンちゃん、福ちゃん、

この子達の譲渡にはどのくらい時間がかかるんだろ

3年はかかるなかぁ


のしかかる責任


日々のアピール頑張らないとです!!





以下についてはホームページに詳しく載っています。

☆家族を探しているワンコ・ニャンコ

☆ご寄付先

☆ご支援品の事については公式LINEでお問い合わせください

☆欲しいものリスト

☆公式LINE

☆譲渡条件

☆アンケート