【緊急】預かり先を探しています! 追記あり | ペットと飼い主の心がひとつに溶け合うアニマルコミュニケーション

ペットと飼い主の心がひとつに溶け合うアニマルコミュニケーション

ペットと飼い主の心がひとつになるように
アニマルコミュニケーションでペットちゃんからの魂のメッセージと、行動アドバイスをお伝えしています。
「今ここに生きる」イマココけいこ



先程、私の友人のトレーナーさんが預かりに手を挙げてくださいました!

二、三日中にはお迎えに行ってきます。

また詳細をご報告させて頂きますね。

ブログを拡散くださった皆様
本当にありがとうございます!!

これからもゴールデンレトリバーちゃんを
応援してくださると嬉しいです。



預かり先を緊急募集中です!!
(拡散希望)






埼玉県戸田市のあるお宅で、推定2歳くらいゴールデンレトリバーの女の子が、子犬の頃から小さなケージ中で飼育され、ほとんど散歩にも出られずネグレスト状態であること。
そして、ワクチンやフィラリアなどの医療措置はしてないとのことです。(病院に連れて行っていない)
もちろん、避妊もしていません。

ある事情により飼い主はこの家から出て行き、残されたこの子の世話をしに二、三日に一度、家を訪れているようです。

そんな状況下でも、人が好きな素振りを見せるこの子を保護して、医療をかけ、新しいお家を見つけてあげたいと思います。

全く社会化もされていません。
お散歩も最初は大変だと思います。

犬のことについて、ある程度の知識のある方
ゴールデンレトリバーの好きな方
大きな子が好きな方

一日でも早く、この場所から移動させてあげたいと思います。

ご協力くださる方を緊急募集しています!

※この子についての詳細はメールにて対応させて頂きます。


【問い合わせ先】

aguriinuneko@yahoo.co.jp