良いお年を♡ | ペットと飼い主の心がひとつに溶け合うアニマルコミュニケーション

ペットと飼い主の心がひとつに溶け合うアニマルコミュニケーション

ペットと飼い主の心がひとつになるように
アニマルコミュニケーションでペットちゃんからの魂のメッセージと、行動アドバイスをお伝えしています。
「今ここに生きる」イマココけいこ




あと数時間で今年が終わろうとしています。


今、自宅で私、犬たち、猫たちと紅白を観ています。


毎年、この大晦日は

一年を振り返る時間となっています。


アニマルコミュニケーターとして2年目


本当に沢山の方とご縁を結ばせていただきました。


ワン、ニャンちゃんとのコミュニケーションがメインでしたが、来年は飼い主さんのカウンセリングも視野に入れて学ぼうと思っています。

なぜなら、問題は飼い主さんと関係していることがほとんどだから。。


限られたセッション時間の中で、少しでも多くのものを持ち帰ってもらえるよう、私自身もクリアにしていこうと思います。


今年、肉を食べることをやめました。

いろんな理由がありますが、身体もエネルギーも軽くなりたいから、、が一番の理由です。


保護活動も、できる範囲で無理なく

続けて行けたらいいなーと思ってます。


今月のアグリドックレスキューの譲渡会で

パグmixのぷーちゃんに素敵なご縁がありました。


東京都のS様ご家族の一員になります。


お正月明けからトライアルをスタートします。


応援していただきました皆様

ありがとうございました。

正式譲渡まで、もう少し応援をお願い致します。










とても明るい性格のぷーがいなくなると

みんな寂しくなっちゃうかな、、



いえいえあせる

そんなことを言ってられません!


ケニーのご縁を見つけてあげないとですあせる






ちょっと不器用で、すぐに心を開かないけど


この人と決めたら、本当に素敵なパートナーになる子です。




そして、たまちゃん


最近アピール不足ですがあせる



元気にお散歩を楽しんでますよ〜


最近はマーキングする様になってきましたよ♡

少しずつ進歩しているたまちゃんです。。



猫ちゃんたちも、厳しい寒さに震えることなく

温かい部屋でまったりと過ごしています。



出会う子みんなが、本当に良い子ばかり


私の方が沢山の愛をもらっています。。






今年一年


ご縁のありました皆様

本当にありがとうございました。


沢山助けていただきました。


来年は、少しでも皆様のお力になれるように

力をつけていきたいと気持ちも新たにしています!




皆様


来年もどうぞよろしくお願い致します。


良いお年をお迎えください♡





イマココけいこ(上濱慶子)