ママの夢を叶えて。 | ペットと飼い主の心がひとつに溶け合うアニマルコミュニケーション

ペットと飼い主の心がひとつに溶け合うアニマルコミュニケーション

ペットと飼い主の心がひとつになるように
アニマルコミュニケーションでペットちゃんからの魂のメッセージと、行動アドバイスをお伝えしています。
「今ここに生きる」イマココけいこ


今月半ばに行ったアニマルコミュニケーションは

なんだか不思議な感覚を感じたセッションでした。。


今年の夏に闘病の末、亡くなったミニチュアダックスの夏くん





G様は、夏くんの亡くなる1週間前の記憶で罪悪感に苦しまれていました。

その様子が頭から離れない。


もっとしてあげられたはず。

仕事と看病で疲れ果てて、つい寝てしまったあの夜。

どうしてあの時、寝てしまったのだろうと、、


その時の後悔と喪失感。




私が夏くんに意識を合わせると


ヒマラヤのような山々の上を飛んでいるような感覚


そして、ヒンドュー教?仏教?のような神様の存在。


どうして神様が浮かんでくるのか???

でも間違いなく神様の存在がG様から感じてくる。


そして、夏くんは眷属のような存在として仕えているような感覚。


夏くんからのメッセージ


『ママ、自信を持って』

『自分の豊かな力を自覚して』


夏くんからは

ママさんへの強いエールを感じました。


ママには夢を現実のものとする力がある

そう伝えてきているように感じました。


G様に何かこれから叶えたい夢がありますか?とお聞きすると、今、夢に向かって勉強をしているとのこと。

ただ、最近は勉強も放っていたそう。


そのお仕事は人のために尽くす

人を幸せにするお仕事でした。


それを聞いて納得しました。


神様がそれを応援してくれていると。


そして最後に、ご実家が仏教と深い関係にあると教えていただきました。

子供の頃から、その存在に守られていたG様。


その大きな存在のそばで、夏くんも一緒にママさんを応援していたんですね。



G様からのご感想です。




夏のお話を聞けて本当に良かったと思います。

今、夏は、ブルーのストライプの洋服を着て、
ヒマラヤのあたりを飛んでいるんですね。
スーパーマンを想像してしまって笑ってしまいました。
夏が忙しくだか楽しくだかわかりませんが、元気にしてるようで私も気が楽になりました。
でも、遠い存在に感じてしまって寂しいかなぁ。

ずっと頭から離れない夏が亡くなる1週間前の日々。
今でも、罪悪感で泣いてしまうことが
ありましたが、お話を聞いて、胸の中でずっと燻っていた罪悪感が緩和されたように感じます。

セッションを受けてペットロスからちょっとずつ立ち直れそうです。

今始めた資格取得を目指して、諦めずに学習を続けます。

ありがとうございました。




G様の元へ必然でやってきた、スーパーマンのような夏くん。


姿は見えなくても

G様が幸せに笑顔で暮らせるように

そばで応援してくれている夏くん。


ヨガをした方がいいと勧めてくれていましたので

ぜひご自身と向き合う時間を作ってみてくださいね。


G様の夢が叶いますように千葉から祈っています。


ありがとうございました。