わたしの大好きなママへ | ペットと飼い主の心がひとつに溶け合うアニマルコミュニケーション

ペットと飼い主の心がひとつに溶け合うアニマルコミュニケーション

ペットと飼い主の心がひとつになるように
アニマルコミュニケーションでペットちゃんからの魂のメッセージと、行動アドバイスをお伝えしています。
「今ここに生きる」イマココけいこ



一昨日は、M様の愛犬マリンちゃんとのセッション日。

マリンちゃんとの最後の時間を過ごすM様から
『マリンが何か言いたいみたい』とご依頼を受けました。

数年前から入退院しながら闘病生活をしているマリンちゃん

数日前から食欲がなくなっているとのことでした。

最期の時、愛犬からのメッセージをちゃんと伝えられるか、、
私も普段のセッションより緊張しました。

フレブルの女の子、マリンちゃん15歳




マリンちゃんから伝わってきた想い

それは、ママの心配

ママをひとり残して逝けない想い。
ママが心配で置いていけない。

マリンちゃんのママを守りたい!みたいな感覚がやってきました。


そして

【歌】と言うワードが浮かんできました

ママさんに歌を歌いますか?
きっとマリンちゃん、ママさんの歌が聞きたいんじゃないかな?とお伝えすると
音痴だけど歌いますとのこと。

マリンちゃんはママさんの歌が好きなんですね。。

そして

ママさんの夢、、と言う感覚も伝わってきました。

ママさんがこれから向かっていく世界
そこに導いてくれているように感じました。

ママさんの才能??
なんだろう??

それをお聞きしながらお話を聞いていくと
ママさんはかなりのサイキッカーでした。

マリンちゃんは、それを【才能】と伝えてきたんです。
ママさんが嫌がる、そのチカラを
マリンちゃんは認めてあげてと伝えてきました。

誰でも持てる力ではないですよね。
きっと、そのチカラを人のために使っていく方なのかなと感じました。

そんなお話をさせて頂いているうちに、あっと言う間の一時間は過ぎました。

セッション後
マリンちゃんにヒーリングを送らせていただきました。


昨夜、ママさんよりご感想をいただきました。


先日のセッションありがとうございました。

亡くなって数時間しか経ってなかったので頭が真っ白の状態で、何を話していいか解らずでしたが、けいこさんの開口一番の「夢はある?」にソコからきたか!と驚きました。
その瞬間に私の中で、全てのことに納得出来てしまいました。電話して僅か数秒だったかもしれません。
夢など持ったことがなかった私が、もう時期50歳という年齢に拘わらず夢や人生の目標みたいなものを持ちました。
マリンの介護が終わったら本格的に勉強しようと思っていた所でしたが、実のところマリンが導いてくれたのかな?と思いました。
自分が居なくなっても私が前を向いて生きて行けるように与えてくれたのかもしれません、そして「その時が来たよ!」と旅立ったのかなと思いました。
けいこさんには話しませんでしたが、そう考えると納得出来ることが沢山ありました。

それから歌ですが昨日は思い出せませんでしたが、車の中や散歩の時は何時も歌っていました。ちゃんと分かっていたんですね、「楽しい時や辛い時も歌って元気だしていこ」って意味なのかな?

昨日話しませんでしたが、本当は私とマリンには不思議な事が沢山ありました。
人に話しても信じて貰えないようなことばかりなので、ただの偶然と思うようにしていましたが、また機会があれば聞いて頂きたいです。
そして昨日の今日でまたサイキックが起こりました。
車を運転してたら突然メーターの表示が消えました。
写真を撮ったのですが送り方がわからず、お礼のメールもこちらからになってしまい申し訳ありません。
けいこさんと話せて良かった、ペットロスになることなく前に進めそうです。
ありがとうございました。





マリンちゃん、ママさんに想いを伝えてお空に旅立っていったんですね。。

ママさんに大切なメッセージを残して
ママさんの幸せを願って、、、

マリンちゃん
あなたの大きな愛に感動しました。

ママさんはこれからも強く前を向いて歩いていくはず。だから安心してね。

ママさんの人生の、ほんの一瞬のご縁でしたが
貴重な瞬間に立ち会わせていただき、心より感謝致します。
ありがとうございました。