それぞれの想い色の中で | ペットと飼い主の心がひとつに溶け合うアニマルコミュニケーション

ペットと飼い主の心がひとつに溶け合うアニマルコミュニケーション

ペットと飼い主の心がひとつになるように
アニマルコミュニケーションでペットちゃんからの魂のメッセージと、行動アドバイスをお伝えしています。
「今ここに生きる」イマココけいこ


【出版のお知らせ】

私のアニマルコミュニケーションのお師匠の、りこさんからのお知らせです。

12月20日青春出版社から初の著書が刊行されます。

『その子(ペット)はあなたに出会うためにやってきた』

ただ読んで泣ける本ではなく、読んで気づきのある一冊に仕上がりました。

飼い主さまへ向けて、たくさんのメッセージを発しています。

ぜひ、犬猫を家族に持っている方に読んでいただきたいと思います。

私も、とても楽しみです!






今日は金子由美江さんのお家にお邪魔してきました。

えっこちゃんが亡くなり一ヶ月。。

久しぶりにお会いする由美江センセーは少し痩せていました。

ずっと感じていたこと。
ひとりと一頭のとても濃い、強い絆の関係を持たれていました。

簡単にはいかなかった、じっくりと長い時間をかけて、丁寧に培われてきた関係性。

それは、お話を聞いていて伝わってきました。

ドッグトレーナー、波動調整などのエネルギーワーク、整体、食育、、

沢山の知識を持っている由美江センセー

特に問題行動のあるワンちゃんを扱うことを主として活動を行っています。

今日、お会いして、改めて思いました。

私、由美江センセーから学びたい。

私のアニマルコミュニケーションに、由美江センセーの提唱する、その子を見極める気づきの眼が欲しい。

それを習得したい。

そして、教えてください〜〜♡とお願いして
快く了解していただけました!!

とてもお忙しい由美江センセーなのですが、
時間を調整して、きっと何とかしてくださると信じています(笑)


大河内りこさん、金子由美江さん

ステキな方とのご縁をいただけていることに
心から感謝の気持ちが湧いてきます。


今日、ご一緒させていただいた、ゆきみさん
いつも人の心を気遣われる優しい方
私のために調合してくださった
フラワーエッセンスハイビスカスをありがとうございます♡

みほさん
一日運転ご苦労様でした!

みほさんの穏やかなエネルギーはこちらまで伝わってきて。。
今日もいろんなお話ができて嬉しかったです。
これからもよろしくお願い致します!





そして、明日

千エ乙ママさん、頑張ってきてくださいねー!!

こちらから大きな愛を送ります!!

お互いに、愛おしい大事な子達のために
自分の身体を整えないとですね!!




それぞれが、それぞれの場所で

それぞれの想い色で光っていますキラキラキラキラ

その光が、とてもステキで
なんだか涙が出てきます。。。

私も、私色の光で生きていけたらいいな、、、


そんなことを感じた一日でした流れ星