春日部市のドックカフェ | ペットと飼い主の心がひとつに溶け合うアニマルコミュニケーション

ペットと飼い主の心がひとつに溶け合うアニマルコミュニケーション

ペットと飼い主の心がひとつになるように
アニマルコミュニケーションでペットちゃんからの魂のメッセージと、行動アドバイスをお伝えしています。
「今ここに生きる」イマココけいこ





今日は、春日部市のドックカフェAN'S CAFEさんに我が子たちを連れて行ってきました。

いつもうちの子たちをシッターでお世話になっているあやちゃんと、その愛犬のルルちゃんも一緒に♡






とにかくお店の雰囲気がとってもステキでした〜〜音譜

今度、アニマルコミュニケーションの対面セッションをこちらでやらせて頂くので、今日は下見を兼ねて来たのですが、思っていた以上に雰囲気が良かったですラブラブ

ふみちゃんも、すっかりリラックスモードニコニコ




マハロくんは落ち着きなかったあせる




ふたりとも、今日はお付き合いをこちらありがとうね〜〜♡

お食事もこんな感じでオシャレハイビスカス


ワンコたちにも、ササミのボイルとスープを注文。


スタッフの皆さん、とても優しく気持ちよく時間を過ごすことができました♡



お店を出た時には、小雨はほとんど止んでいたので、帰り道に庄和の運動公園に寄ってお散歩してきました〜〜

ここに来るのも久しぶり。

紅葉で色が眩しかった〜〜🍁




ふみちゃんも気持ち良さそうにおしっこタイムピンク薔薇



いつもと違う日常を感じてもらうことも、ワンコにとっては大事なこと。

特にシニアなふみちゃん
今年で12歳は過ぎている、、

健康で長生きしてもらわないと!!

楽しんでくれたかな〜〜おねがい


そして本日、makoさんより岩槻区の犬達にリードが送られてきました。

このリードは手作りのしっかりとしたリードです。
肩からかけられるタイプなので、力任せに引っ張る子には重宝します。 

実はお散歩ボランティアさんと明日お会いすることになってますので、このリードはその方に使ってもらおうと思います。
猫ちゃんのフードも持っていきます!
(ご支援頂きました皆さま、ありがとうございます!)

makoさんの温かいご支援に感謝です!!



※ 引き続き、お散歩ボランティアさんを大募集中です。週一からお願い致します。