お散歩ボランティアさんと一緒に | ペットと飼い主の心がひとつに溶け合うアニマルコミュニケーション

ペットと飼い主の心がひとつに溶け合うアニマルコミュニケーション

ペットと飼い主の心がひとつになるように
アニマルコミュニケーションでペットちゃんからの魂のメッセージと、行動アドバイスをお伝えしています。
「今ここに生きる」イマココけいこ


今日のお昼過ぎに、さいたま市岩槻区の現場でお散歩ボランティアさんと待ち合わせをしました。

実はこの方、アグリドックレスキューの里親さんなのです♡
千エ乙ママさんのところから迎えた『ポチ太郎くん』のママさん

週一くらいしかできませんが、、とご連絡をいただきました!
ぜひよろしくお願いしますと今日お会いしました。

現場を見て驚かないといいなーと思っていましたが、いえいえ、どっしりと構えてくれる頼りになるママさんでしたニコニコ

早速、お散歩を体験していただきました!


4ワンの子のうち、お散歩できる子が3ワン

そのうちのひとり

次郎くんは何年間も力が強く引きづられてしまうとのことで、散歩に行っていません。


後ろに見える小屋はご支援で頂いた小屋です。
喜んで入ってくれているとのことです音譜

この子の散歩は、私の体力が戻り次第、徐々に練習をしていこうと思っています。





バロンくん(10歳)のお散歩の様子です。

この子は時々、猫ボラさんが散歩に行ってくれているので上手に歩けます。


初めましてのご挨拶♡






とっても嬉しそうにお散歩するバロンくんでした。



そして、エンちゃん
多分7〜8歳の女の子です。

かなり力が強く引きます。






一時間ほどの散歩を一緒にしました。

Sさんは犬達に飛びつかれ、ドロドロになりながらも、避けることなく犬達と向き合ってくれました。
汚れてもいい格好で来てね、と言ったのですが
大丈夫だったかな、、、




この小屋は猫ちゃんが使っているようです。



皆さんから頂いた小屋は、犬猫たちに喜んでもらえています。
改めまして、心よりお礼申し上げます!!



引き続き、お散歩ボランティアさんを募集しています。
週一ならできるよ!という方がいましたら、ぜひご協力をお願い致します。




ご連絡お待ちしています。

imacoco.keiko★gmail.com

(★は@に変えてください)