素敵なお話 | ペットと飼い主の心がひとつに溶け合うアニマルコミュニケーション

ペットと飼い主の心がひとつに溶け合うアニマルコミュニケーション

ペットと飼い主の心がひとつになるように
アニマルコミュニケーションでペットちゃんからの魂のメッセージと、行動アドバイスをお伝えしています。
「今ここに生きる」イマココけいこ

 
今日は私の大好きな方のひとり

スピリチュアルヒーラーの高橋レイアさんの講演会に行ってきました。

レイアさんが開催されているツアーにも二度参加しました。

こうして講演会があるとお話を聞きに行きます。

レイアさんから語られる愛のお話は、自然と涙が溢れてくるのです。

今日のお話の中にも、たくさんの心に深く残る言葉がありました。

正義と愛

正義を通そうとするより、その方の気持ちに寄り添い愛を向けること。
それが大事。

私たちはついつい、『これが正しいことなんだ!』と、相手を批判しジャジすることがあります。

でも、そうではなく相手の気持ちになってみること。
正義の剣を振りかざす代わりに
愛を持って接することが大事。

このお話を聞いた時、岩槻の方が思い浮かびました。

この現場の状況を責めることは簡単。

だって、あなたの年齢で犬を迎えたら
こうなることは分かりきったことだよね、、と

誰でも失敗もするし、過ちも犯す。

私自身にも起こり得ること。

レイアさんのお話は、いつも心の深いところに届きます。

素敵なお話をありがとうございました。



いつも、大きなパワーと癒しの波動をもらっています。

またいつかお会いできる日を楽しみにしていますラブラブ