テレビっ子 | ペットと飼い主の心がひとつに溶け合うアニマルコミュニケーション

ペットと飼い主の心がひとつに溶け合うアニマルコミュニケーション

ペットと飼い主の心がひとつになるように
アニマルコミュニケーションでペットちゃんからの魂のメッセージと、行動アドバイスをお伝えしています。
「今ここに生きる」イマココけいこ


うちのマハロ(狆♂4歳)はテレビっ子

とにかく動画がお気に入り!

だからいつまでたっても光テレビをやめられない、、

週に二回ほど、世界の動物たちの番組を見せている。

とにかく喜ぶんですドキドキ




マハロほど世界の動物を知っている犬はいないと思うビックリマーク




最近、私がテレビを見ないので寂しそうにしているマハロに、光テレビの動物モノを見せてあげてます。
かぶりつくマハロをみると、定期的に見せてあげたくなるのですあせる



鳥さんも





アカギツネさんも





ダウリアハタリスさんも





スナネズミさんも






その他のネズミさんも(笑)



みーんなをガン見。。。


一番驚いたのは

普通なら気がつかないでしょ、、


っていうのも気づくマハロびっくり


下の画像を見ていたら、、



次の瞬間、猫が岩山に現れたんですね

そしたら、とっさに気がつくマハロ




どんだけ人間の目をしているのか、、




本当に世界中の動物たちをテレビ画面から
勉強しているマハロくんでした〜〜♡


大好きなテレビ、これからも週ニのペースで続いていくことになりそうです汗