冬の到来 | ペットと飼い主の心がひとつに溶け合うアニマルコミュニケーション

ペットと飼い主の心がひとつに溶け合うアニマルコミュニケーション

ペットと飼い主の心がひとつになるように
アニマルコミュニケーションでペットちゃんからの魂のメッセージと、行動アドバイスをお伝えしています。
「今ここに生きる」イマココけいこ


今日はインプラント手術でした、、

先月に続き、今年ニ度目の手術、、


一時間ほどの時間、何事もなく終わったけど、、
怖かった〜〜えーん

今年は身体のメンテナンスがキーワードなのかな?


でもそのお陰で、健康の神様が降りてきてくれたようで、身体の声にかなり耳を傾けて日々を過ごせています。。

雨降って地固まる

みたいな感じです、、



夕方、犬達の散歩で土手に向かいました。


(なんだかよく分からない写真ですみません汗



空気がヒンヤリと冷たくて、昨日くらいから本格的な寒さがやってきましたね。

冬になると、いつも感じる想い

お外の子達が、どうか少しでも暖かくいられますように。。



空を見上げると

沢山の大きな天使の羽がありましたおすましペガサス









どうか、あなた達の羽根で
寒さに震える子達を包み込んであげてください。。


少しでも暖をとれますように、、、