自分自身の大掃除します! | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。


生後45日をすぎ、つぐみは1・9キロになりました。
あらんと同じ重さです。

つぐみは毛質がふわっとしてて、ボーダーコリー
みたいでしょ? (雑種です)
将来、どんな子になるか楽しみですね。


うちに来た時は お母さんのおっぱいが恋しい兄弟に陰部を吸われて、真っ赤に腫れあがってしまってね。
しばらく別にしたりしていましたが、すっかりよくなりました。

美人さんでしょう?


れおんは 体重1・5キロと1番小柄です。
白と言うより クリーム色かな?

黒いおめめとお鼻が目立つ、とっても可愛い男の子です。


まだまだ 未経験のものはドキドキの子犬達
今は小さな可愛い3ワンコも数ヶ月後には
中型犬になりますよ~

大きくなったこの子達がどんな子になるか、これまた楽しみですね!


この間、あらんばかり主役だったから今日はお休みね(笑)




きぬのこんな可愛いお顔が撮れました。
私がかけてる毛布の中に入ってきたんですラブラブ

うちの中で、1番元気で甘えん坊かも(笑)


ミノンは ツンデレ爆笑
この間、活動を応援してくださるメリーママさんからお米をいただいたんです。
一口あげてみたら、すごく美味しそうに食べるの。
うちのお米は食べないのに~笑い泣き


きぬもミノンも保護して早1年💦
こんな可愛い子達が なんでうちにいるのかなぁと思うけど、焦っても仕方ないのでね。
本物のご縁を待っていたいと思います。


譲渡希望の方は 譲渡条件     を読んで頂き 犬のアンケートフォーム    から

ご応募ください

お問い合わせはこちらまで aguriinuneko10@yahoo.co.jp  





今月もあと4週間足らずとなりました。
大掃除ならぬ私自身の片付け事があり、また来年に向けて整理したく 明日から20日頃まで ブログの更新が少なくなりますが 今後ともよろしくお願いします。


みんながハッピーでありますように。