その後のご感想をいただきました。(たいちゃん) | ペットと飼い主の心がひとつに溶け合うアニマルコミュニケーション

ペットと飼い主の心がひとつに溶け合うアニマルコミュニケーション

ペットと飼い主の心がひとつになるように
アニマルコミュニケーションでペットちゃんからの魂のメッセージと、行動アドバイスをお伝えしています。
「今ここに生きる」イマココけいこ

先日の、具合の悪かった保護猫、茶トラ猫たいちゃん


その後、体調も良く元気を取り戻したとご連絡をいただきました!


今はひとりになって、自由に歩きまわり

人にも思い切り甘えてくるそうです。


心配されていた血尿もなくなったそうで本当に良かったです。。



こんなご報告を頂くことが何より嬉しいです♡



これからは、優しい、たくさん甘えさせてくれるご家族を探していこうね!








以下、お世話をされている方からのご感想です。




先日は たいちゃんを見ていただき、ありがとうございました。


上濱さんに見ていただいた時に言われた

空気、犬、猫、人の出入り、落ち着く場所、寝床等を見直し、たいちゃん自身が寛げる場所を、好きなように選べる環境作りをしています。


たいちゃんは、人の温もりが大好きで、膝の上、腕枕、人に触れられたい、人の傍にいたい、おっとり猫(まだ若いですから、オモチャでも遊びます)🎵


今は血尿も治まり元気になりました。

保護した当時の たいちゃんに戻ったように思います。


上濱さんに直ぐに見ていただけたので、早い対応ができ、たいちゃんに辛い思いをさせていたことにも早く気付いてあげれたと思います。

助かりました!

また、保護っ子達の事をお願いすることがあると思います、その時は また宜しくお願いします。



たいちゃんの今後は、沢山 膝の上で甘えさせてくれる、素敵な里親さんを探してあげられるといいな~と、思っています。


ありがとうございました。






甘えん坊なニャンコのたいちゃん


もし保護猫を探されている方がいましたら、ご検討していただけると嬉しいです。

とても人が好きで、すぐに駆け寄ってくる猫ちゃんです。


気になっている方がいましたら私までご連絡ください。

お繋ぎします!


imacoco.keiko★gmail.com

(★は@に変えてください)



嬉しいご感想、ありがとうございました!!