ナリ心理学個別セッション実績No.1

やらせてもろてます(・∀・)



ともみでっす!!!






こないだナリ心理学®︎個別セッションの募集をしたんだけどね。



こういうメッセージを募集前にくれた。




「高額な講座に参加してしまって、何にも変わってなくて、、、ともちゃんのセッションを受けたかったのにもうお金がないんです」




「高額なコンサルにお金を使ってしまって、お金がなくなってしまって、、、、ともちゃんならどうしますか?ともちゃんのセッションの募集はめったにないのに、、、」



お金がないメッセージが3人から届いた。





ともみはお金がない人のセッション申し込みをお断り一択としています(・∀・)。





しかし、ともみはこの仕事を始めて2024年で5年目。




知ってるんすよ!!!




高額な講座や、高額セミナーしてる人が


綿密な返済計画(カード返済)を一緒に立てるところまでビジネスコンサルが一緒にやることを!!!


「月々2万で○年で返済できるね!」

「途中からは自分のビジネスで収入が入ってきてるはずだから返済は余裕だよ!」


とか、言うらしい。


(お客さんから聞いた話)




怖くね

・∀・)。

地獄だよね。


ビジネスしたことない小さい子どもがいるママに、あなたもビジネスやれるよ!って言ってカード切らせるって悪魔なんだと思う。







1日だけのセミナーで〇〇マン!


講座の中身うっっすいのに半年で〇〇マン!



ビジネスでエンドユーザーを作ることができたことがないのに、ビジネスを教えるビジネスコンサル!



自分で考えていない講座内容なのに、さも自分が全て考えたオリジナルです!ってドヤる講師!




そういう人が言うんだってよ!


お金は先に使うと後から同額が入ってくるんだって!!



臨時収入も入ってくるんだってよ!!!



一粒万倍日!とか、願ったら叶うとか!

願ったことが現実創造するとか!



だから、お金は先に使うんだって!!

自分を喜ばすためにお金は先払いなんやて。笑


(お客さんから聞いた話)




お金は使ったら、なくなる。

それが事実ですけど何か?

・∀・)。


お金を自分のビジネスに使わせるために言ってるだけだよ。お金は先払いとか、は???って思うわ。









でさ。


「お金のブロックがあってビジネスがうまくいかなかったけど、お金のブロックをはずしてもらってビジネスがうまくいくようになって、3ヶ月で1.000マン!」



とか言ってる本人も

めっちゃアホなんだよね

・∀・)。笑


文句あるヤツいたら、かかってこいよ?

アホだって分かってないから言ってるだけだよ。

ここ数ヶ月だけでなく、1年後、3年後、5年後も同じように売上げ出てから、お金のブロックの話をせーよ!!




お金のブロックって言ってるヤツ、アホだ。


うん、分かる。

だってともみ、めっちゃアホだから。



テンションだけでやってるアホな人見たら分かる。定期的にメンタル死んでるから。

そしてまたテンション上がった時だけ出てくるんだ。



ともみはアホだ。でもずっとセッションもブログも続いてる。

セッションの実績がNo.1なのは、4年間続けてきたからなだけだし。


実力つけないといつか消えるって思うから必死にやってるだけ。

だから経験値つけないとなんだって思う。


何を聞かれても説明できる自分になるためには、お客さんと有料無料問わずたくさん話さないとなんだ。


そうやって日々を積み重ねてきたから、セッション実績人数が1番多いってだけだ。



普通にしっかりやってたら、お客さん来るから。

ホントそれだけな話。






ともみがアホなのは、遺伝と育った環境。

母親はめっちゃ頭悪いから、そりゃあともみも頭悪いのはもうそれは今更どうにもならないから、

アホな行動しないように気をつけてるだけ。


反応反射で感情的にならないように気をつけてる。


ダイヤな自分なら、ダイヤ行動なら、どうしたらいいか?って考えることにしてる。







セッション募集前とか、

「高額な講座にお金使ってしまって、ともちゃんどうしよう???」

みたいなメッセージ何人も来るからさ。


それもセッションの募集のたびに数人同じようなこと言ってくる。


なぜ、ナリ心理学®︎以外に使ったお金について、ともみに相談するの?って思うよ。


お金使う前に相談してくれ。






そういう時に、広告やインスタ投稿欄でたまたま、知らない人だけども、


「潜在意識でお金のブロックが、、、」


「臨時収入入りましたー、、、」


「この講座に参加しないと後悔しませんか?、、、」


「あなたは将来のお金に不安はありませんか?、、、」


「老後資金はそれで大丈夫ですか?、、、」



こういう焦り、不安をあおるものを目にするとさ、、、思うことがあるから、今日は言う








黙れ!うるせえ!!高額にしないと稼げないヤツらが!高額にすることで1人あたりの金銭負担めっちゃ上がってるぞ!!サイコパスなんか!w心はないんか!w

非ダイヤさんに高額なものを煽って売りつけるなよ!

あ、実力がないから高額にして1人あたりからもらう金額を高くしないと売上げが出ないんですねー!!!笑



と、思うわけ。笑


そりゃ私だってお金は欲しいよ。


だけど、ともみは元非ダイヤだから、不安を煽ったらお客さんは高額を出してしまうって分かる。


だから、お金ない人にカード決済とかさせない。

そもそもお金ないなら断る。


動画講座は個別にお話聞けないから、料金抑えてる。


しかも動画購入してくれた人からのLINEへの返信めっちゃしてるから。笑


なんなら何もともみから購入していない人にすら、LINEで返信めっちゃしてる。







公式LINEの返信で、どれだけ私が勉強させてもらえたか。


こういう話し方する人は、自分を高く見積もるタイプだな、


こういう曖昧な話し方する人は、何か隠してるな、


こういう話し方する人は親をまだ、まともだと信じたいんだな、


ぜんぶ経験値。

ともみにLINEくれた人、ホントありがとね。めっちゃ勉強になってる。



世の中のコンサルしてる人全員がお金をぼったくってるわけではない。


真面目にやってる人ほど、中身のうっすいコンサルがいることに腹立ってると思う。


ともみはまだまだ実力がない。実績がない。言葉がみんなには届かない。


だから、ともみのセッションの募集が年に数回だから、他の講座とか受けに行ってしまう。「何にも変わりません」ってメッセージをもらう。そこまでの魅力と実力がともみにはないんだって思う。


中身のないコンサルや、無形商品を売ってる同業者と同じくくりの中で世の中から見られてるの分かってる。


高額なもの売ってる中身のないヤツら消えろ!って思ってる。笑

いつか消えるんだって思ってる。だって実力が伴ってないから、客単価高い高額商品売ってるんだもんね。(イヤミですw)


消えるまでに数年かかるって思うから、それまで腹立って仕方ないから、たまに吠えるw

それが今日のこのブログ。笑








コンサルやってる人や、講座やってる人

「この人にこんなに高額出していいのだろうか?」ともしあなたが悩みむなら、

お金は払わないと決めよう!


無料のブログやインスタで、その人のことを見極められるまで、お金は払わないでおこう。一万だって二万だって大事なお金だ。







ブログ読まない、インスタ見れない、インスタライブ聞くのもしんどい、理解できない、涙が出る。そうなってる人は、

病院行こう!




では!!!

アホなのがダメなんじゃなくて、アホだってことを隠してるってことがダメなんだぞ(・∀・)!


お金は出したら返ってこない。

それだけはよーく慎重に!やってくれよな!!






イカれた目でインスタライブよくやってるよ!

遊びにきてね!!


「煙と火種」セミナー!1時間超が見れる!ともみ【ナリ心理学®︎】公式LINEはこの記事からどうぞ!


 おすすめ豆ンバーの記事!

みもちゃん

すずみり

カレンちゃん


友だち追加

 

IDはコレ→ @dtt5398b

 

下記リンクでも、できるよ(・∀・)!

https://line.me/R/ti/p/%40dtt5398b

 


 

 

豆のテーマ別はこちら

 

■よっしー:心の仕組み

┣よっしー:ビジネス

┗よっしー:その他

■川上れいこ:イラスト記事

┣川上れいこ:お悩み相談

┗川上れいこ:その他

■きちゃん 自己理解・感情トリセツ

┣きちゃん 母親・人間関係

┗きちゃん 願望実現・才能

■ともみ ダイヤ・自分と向き合い認める

┣ともみ 母親・家族・子育て

┗ともみ 結婚・恋愛・自己実現

■すずみり ダイヤ・人の目・願望実現

┣すずみり 母親・子育てられ論

┗すずみり 仕事・恋愛・お金・人間関係

■たぬき 自己肯定、感情の取り扱い方

┣たぬき お悩みQ&A

┗たぬき その他

■ばら 感情取扱い・ノートとペン

┣ばら ダイヤモンド・自己肯定

┗ばら 母親・心の仕組み

■アンジー ダイヤモンド・心の仕組み

┣アンジー 母親・子育て・人間関係

┗アンジー チャレンジ・願望実現

■カレン ダイヤモンド、感情取り扱い

┣カレン やりたいこと、願望達成

┗カレン 人間関係、恋愛

■ちえ 母親の理解・心の仕組み・自己否定

┣ちえ 婚活・パートナーシップ・女性の幸せ

┗ちえ お金・子育て・ビジネス・その他

■みも 人間関係、心理、基礎力UP

┣みも 恋愛、美、モテ、本命力

┗みも 仕事、お金、願望実現力UP

 

 

 

 

 

 

ナリ君公式ブログのテーマ別はこちら

 

■ナリ心理学 重要保存「読んで」

┣ナリ心理学YouTube!

┣あなたの答え。

┣認定講師・心理アドバイザー

┣この世界について・神様・幸せ

┣感情取扱い・自己対話ノートとペン・我慢

┣あなたはダイヤモンド・自己肯定感

┣お金・金脈・ざっくざく

┣趣味・ご飯・旅行・音楽・映画・日常。

┣人付き合い・人間関係・コミュニケーション

┣セミナー・その他・情報

┣ダイヤモンドレポート!

┣願望・受取許可・夢・叶える・成功

┣子育て 学校

┣新生児の子育て

┣両親・毒親・理解・家族

┣ナリの記事

┣パートナー・結婚・不倫・離婚

┣とりあえず、笑っとけ。笑。

┣恋愛・出会い・運命

┣仕事・やりたいこと・天職・将来

┣眠る前のキラキラな話

┣カルピス・信頼・自分の根底・性格

┣ナリ心理学 占い

┣起業・ビジネス・集客・マネタイズ

┣嫌い許せない人・嫉妬・コンプレックス

┣ジャッジ・世界は敵だらけ

┣ナリが好きな本・映画・音楽・機在庫

┣長女長男次女次男末っ子一人っ子

┣イベント楽しかった!

┣ナリ心理学ラジオ

┣ノートとペン

┣ナリ心理学 豆

┣自分と世界とあの人

┣心の仕組み

┗ブログ

 

 

 

 

 

 

ナリ心理学公認ブログ

 

 

 

 

 

image