ナリ心理学唯一飛び出すハート

LINEセッショントリプルマスターともみですニコニコ



大みそかだね!



大みそかは忙しい?



あなたは年末年始は実家に帰る?



ともみは帰ると思う?



帰らないよ(・∀・)。

帰らないも何も3年前に母親と話すために実家に行ったけど、それっきり一度も帰ってない。


それでいい(・∀・)。


毎日楽しい!




この一年も【母親と向き合う】について、ともみはあーだこーだとブログを書いてきた。



大みそかは、短く!

一言、言って終わりにするね!





じゃあ、いくよ!





あなたが非ダイヤなら、あなたの母親は確実にキチガイだよ。


えー!?

そこまでじゃないって思ったでしょ?



ともちゃんの母親が毒親なだけで私の母親はそこまでじゃないって思ったでしょ?



私の母親はともちゃんの母親よりはマシだもん。


キチガイではないもん。


そう思ったでしょ?







ほんとに子どもっていうのは、いくつになっても母親に期待をしてるわよね。


いつか、母親は分かってくれる!

いつか、母親は変わってくれる!

いつか、母親は理解して謝ってくれる!


って。


思ってるでしょ?




だったらそもそも論。

あなたは非ダイヤになってないからね?


世の中には、普通のフリをしているけれど、

イカれてる人

キチガイな人がたくさんいる。




非ダイヤさんが現実で問題を起こす時、悩みがある時、その話の登場人物にはだいたい非ダイヤが絡んでるでしょ?



非ダイヤって人生設計とかできる余裕はないし、仕事、友だち、夫婦、恋愛、子育て、実家、親せき、義実家の至るところで問題が次々と起こるから、問題解決に忙しい。



非ダイヤ同士で問題の話し合いをしても蹴落とし合いで泥沼だ。



母親がキチガイでイカれてるのだから、あなたもダイヤ的な考え方、思考が分からないんでしょ?




そもそも、母親が非ダイヤでイカれてるから、あなたが非ダイヤになってることを、いい加減認めて年越しをしてw


(子どもを非ダイヤに育て上げるのって、大変なことなんだから!これくらい過激に言っても、非ダイヤな子どもって親をかばうよ。)




母親がキチガイでイカれてて、変なゴミ価値観を植え付けられてるから、あなたは非ダイヤで生きづらいんだよ。



イカれてる母親に普通の母親のような期待をするから、がっかりするし、母親と向き合うが終わらないだけよ。


母親と向き合う時に、母親と直接話す目的って、母親のキチガイぶり、イカれっぷりを思い知るそれが、母親と直接話す目的ね。


※これくらい言わないと、母親をかばいつづける非ダイヤさんが大量にいるので、大きい文字でまた言ってみた!





あなたが非ダイヤであり続ける理由。

この記事にも書いてあるよ。


あなたが非ダイヤなら、あなたの母親は確実にキチガイ(・∀・)!



あ!ここで!!

「父親はキチガイだけど、母親は弱くて、父親の言いなりで可哀想な人なんです(´;ω;`)」


この、母親が弱くて可哀想パターンも、母親はキチガイです(・∀・)!


夫婦のレベルは同じ。


父親がキチガイで母親がまともなら、父親と一緒にいられないから。


父親と一緒にいて、父親の言いなりなら同レベルだよ。


はい!母親かばっちゃったそこのあなた!一生非ダイヤだよ、かばうのやめないとね!





ともみはアドバイザーになって2年10ヶ月。


ナリ心理学初!

まじかるクラウンLINEセッショントリプルマスター!

(150人以上の個別セッション)


まじかるクラウン対面セッションマスター!

(50人以上の対面セッション)


まじかるクラウン公式LINE1.452人の登録中!

(何百人の相談に答えたり答えなかったり)




頭悪い母親ってめちゃくちゃこの世界にたくさんいる(・∀・)!

それがとっても分かった2年10ヶ月だった。





「私の母親って頭悪いのかな、、、、イカれてるのかな、、、、。」


そう思って不安になって、期待を超えない返答してくる母親にがっかりした人も多いと思う。



安心して!!!!!


非ダイヤがみんな通る道だよ!!! 

ともみもがっかり経験者だよ!!!




非ダイヤの願いはこんな感じ。


「母親といつか分かり合えると信じたい!」

それ幻想!


頭の中の妄想!


過去の「母親と仲良くなりたかった」「母親に分かってもらいたかった」「母親に愛情たくさんもらいたかった」


取り返せない過去の損を認めたくないからやってる回想!


なのよ、ほんとに。






たくさん泣いたらいいよ。



ダイヤ育ちの人みたいに


「母親には愛情をたっぷりもらったし、実家は安全基地だし、ただただ楽しくて幸せな子ども時代だったし、母親になんの不満もない。」



非ダイヤな大人になったあなたには、一生経験できない子ども時代よ。



ここで朗報!

ともみも3年前まで、母親はいつか分かってくれるって期待してたから!


非ダイヤだったから!


でも、ダイヤモンドって思い出せたよ!!!



あなたが【母親と向き合う】目的って、今の目の前の現実と未来をダイヤモンドで生きることでしょ?


それは可能なことだから、【母親と向き合う】はとっとと急いで取り組もう!!!


(一言で終わらなかったw)



ともみはナリ心理学の理論を基に【母親と向き合う記事】を個人ブログに180以上書いてるよ!ぜひ、非ダイヤ終わりにしたい人は読みにきてね!ハッキリとホントのこと書いてあるから(・∀・)!覚悟して!笑

ともみのブログはコチラです!




これも!

豆公式LINE!

友だち追加

 

IDはコレ→ @dtt5398b

 

下記リンクでも、できるよ(・∀・)!

https://line.me/R/ti/p/%40dtt5398b

 

 

 

 

豆のテーマ別はこちら

 

■ナリ心理学・豆 重要保存「読んで」

┣あなたはダイヤモンド・自己肯定感

┣カルピス・信頼・自分の根底・性格

┣この世界について・神様・幸せ

┣恋愛・出会い・運命

┣パートナー・結婚・不倫・離婚

┣両親・毒親・理解・家族

┣子育て・育児

┣ジャッジ・世界は敵だらけ

┣感情取扱い・自己対話ノートとペン・我慢

┣人付き合い・人間関係・コミュニケーショ

┣願望達成・受取許可

┣仕事・やりたいこと・天職

┣お金・金脈・ざっくざく

┣ナリ心理学では、○○っていいます

┣眠る前のキラキラな話

┣イベント楽しかった!

セミナー・情報・告知・その他

 

ナリ君公式ブログのテーマ別はこちら

 

■ナリ心理学 重要保存「読んで」

┣ナリ心理学YouTube!

┣あなたの答え。

┣認定講師・心理アドバイザー

┣この世界について・神様・幸せ

┣感情取扱い・自己対話ノートとペン・我慢

┣あなたはダイヤモンド・自己肯定感

┣お金・金脈・ざっくざく

┣趣味・ご飯・旅行・音楽・映画・日常。

┣人付き合い・人間関係・コミュニケーション

┣セミナー・その他・情報

┣ダイヤモンドレポート!

┣願望・受取許可・夢・叶える・成功

┣子育て 学校

┣新生児の子育て

┣両親・毒親・理解・家族

┣ナリの記事

┣パートナー・結婚・不倫・離婚

┣とりあえず、笑っとけ。笑。

┣恋愛・出会い・運命

┣仕事・やりたいこと・天職・将来

┣眠る前のキラキラな話

┣カルピス・信頼・自分の根底・性格

┣ナリ心理学 占い

┣起業・ビジネス・集客・マネタイズ

┣嫌い許せない人・嫉妬・コンプレックス

┣ジャッジ・世界は敵だらけ

┣ナリが好きな本・映画・音楽・機在庫

┣長女長男次女次男末っ子一人っ子

┣イベント楽しかった!

┣ナリ心理学ラジオ

┣ノートとペン

┣ナリ心理学 豆

┣自分と世界とあの人

┣心の仕組み

┗ブログ

 

 

 

 

 

 

ナリ心理学公認ブログ

 

 

image

 

 

ナリ心理学セッション専用メルマガ始まりました乙女のトキメキ

ナリ心理学セッションの最新情報について知りたい人はこちらから登録しておいてください音譜