日に日に寒くなりますね
トニーです

 

 

むかーしむかし、ある予備校の標語が

日々是決戦!

むかーしむかし、ある自己啓発セミナーで
盛んに教え込まれた事

人生は決断の連続です!

トニーが10代末から20代だった頃
この2つの標語から、強烈な印象を受けました

「今日は何を食べよう」
「どんな服を着よう」
「何時発の電車に乗ろう」
「この人にどんな言葉をかけよう」

などなど

人は毎日3万5千回もの
大量の決断を下しているそうです

その毎日の3万5千回の決断の末に
あなたが形作られます

それが1週間、1年、一生と続くわけ
そりゃ1人1人違うはずです

たとえ双子であれ、
毎日の3万5千回の決断が全て同じ
なんて事は有り得ない

そして、
毎日3万5千回なにかを決めてると言う事は
毎日3万5千回何かの問題に直面して
決断を迫られてると言う事でもある

ナリ心理学を学んでいる人の中には
もしかするとダイヤモンドを思い出しさえ
すれば問題が解決すると思っている人が
いるかも知れない

もちろんダイヤモンドを思い出せば
ある種の問題は解決するだろうけど
その先には別の問題が待っている

鼻息荒く、
ダイヤモンドを思い出しさえすれば!!
って考えるんじゃなくて

ゆっくり
ダイヤモンドを思い出すって
どういう事なんだろうって考えてみて下さい

 

どうせダイヤモンドを思い出したって

毎日3万5千回決断する事に

変わりはないんだから

 

人によって
アプローチは違うだろうし
ダイヤモンドを思い出して手に入るものも違う

ダイヤモンドを思い出して手に入るのは
全ての問題の解決方法ではなくて

それぞれの問題の捉え方と
その解決方法の手段です

応援してます
トニー

 

☆みんな違って、みんないい

 

☆ダメな自分でもいい、じゃなくてダメな自分いい

 

☆人生の前に自分を大事に!

 

豆LINE公式アカウントでは

あなたの相談待ってます

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

IDはコレ→ @dtt5398b

 

下記リンクでも、できるよ(・∀・)!

https://line.me/R/ti/p/%40dtt5398b

 

 

 

 

豆のテーマ別はこちら

 

■ナリ心理学・豆 重要保存「読んで」

┣あなたはダイヤモンド・自己肯定感

┣カルピス・信頼・自分の根底・性格

┣この世界について・神様・幸せ

┣恋愛・出会い・運命

┣パートナー・結婚・不倫・離婚

┣両親・毒親・理解・家族

┣子育て・育児

┣ジャッジ・世界は敵だらけ

┣感情取扱い・自己対話ノートとペン・我慢

┣人付き合い・人間関係・コミュニケーショ

┣願望達成・受取許可

┣仕事・やりたいこと・天職

┣お金・金脈・ざっくざく

┣ナリ心理学では、○○っていいます

┣眠る前のキラキラな話

┣イベント楽しかった!

セミナー・情報・告知・その他

 

ナリ君公式ブログのテーマ別はこちら

 

■ナリ心理学 重要保存「読んで」

┣ナリ心理学YouTube!

┣あなたの答え。

┣認定講師・心理アドバイザー

┣この世界について・神様・幸せ

┣感情取扱い・自己対話ノートとペン・我慢

┣あなたはダイヤモンド・自己肯定感

┣お金・金脈・ざっくざく

┣趣味・ご飯・旅行・音楽・映画・日常。

┣人付き合い・人間関係・コミュニケーション

┣セミナー・その他・情報

┣ダイヤモンドレポート!

┣願望・受取許可・夢・叶える・成功

┣子育て 学校

┣新生児の子育て

┣両親・毒親・理解・家族

┣ナリの記事

┣パートナー・結婚・不倫・離婚

┣とりあえず、笑っとけ。笑。

┣恋愛・出会い・運命

┣仕事・やりたいこと・天職・将来

┣眠る前のキラキラな話

┣カルピス・信頼・自分の根底・性格

┣ナリ心理学 占い

┣起業・ビジネス・集客・マネタイズ

┣嫌い許せない人・嫉妬・コンプレックス

┣ジャッジ・世界は敵だらけ

┣ナリが好きな本・映画・音楽・機在庫

┣長女長男次女次男末っ子一人っ子

┣イベント楽しかった!

┣ナリ心理学ラジオ

┣ノートとペン

┣ナリ心理学 豆

┣自分と世界とあの人

┣心の仕組み

┗ブログ

 

 

 

 

 

 

ナリ心理学公認ブログ

 

 

image

 

 

ナリ心理学セッション専用メルマガ始まりました乙女のトキメキ

ナリ心理学セッションの最新情報について知りたい人はこちらから登録しておいてください音譜