過去記事です!


日本のママの幸せレベルを上げるプロジェクト!
 
略して、ママプロ!
 
現在、1,000名以上登録中♪の江田あきですウインク

 














 

 


結局、ダイヤモンドって、どういう人のことですか?

 


友達多い人?コミュニケーション能力高い人?お金稼げる人?趣味を思い切り楽しんでいる人?いつもニコニコしてる人?などなどなどなど

 

 

と、よく聞かれます。

 

 


 

どんな人になることを目指して、

 

一体どうなれたら、ゴールなんだろう?って思うよね。←私も思ってた。

 

 

 

 

 

 

「あきさんみたいな人がダイヤモンドですよね?」とも、ありがたいことに、よく言っていただく。

 

 

でも、私みたいな人がダイヤモンドではありません。笑

 

ま、私みたいな人も、まれにいるかもw

 

 

 

 


 




どんな人がダイヤモンドか…


 

 

それはね、

 

 

自分のやりたいことをやって、


自分のやりたくないことをやめる、

 


そのための行動ができる人。

 

 

 

やっぱり基本はこれなんですウインク

 

 

 

 

 

 


 

人によって、やりたいことなんて全っっ然違うじゃん?

 

人によって、やりたくないことだって全っっ然違うでしょ?

 

 

 

 



 

だから、

 


こんな人がダイヤモンド!


なんていう答えはなくて、

 

 

 






 

静かなダイヤモンドも、

 


友達いないダイヤモンドも、

 


みんなでワイワイなんて苦手なダイヤモンドも、

 


SNSしてないダイヤモンドも、

 


起業してないダイヤモンドも、

 

なぜかよくダイヤモンドは起業してますよね?って言われる。私も何か発信だけでもしなくちゃ!って。


でも、別に起業してないダイヤモンドさんの方が多いよ。起業してるダイヤモンドがたまたま目に入りやすいだけかも。

 

 

勉強できないダイヤモンドも、


 

学校行かないダイヤモンドも、

 


私みたいにうるさいダイヤモンドもw

 


アウトドアなダイヤモンドも、インドアなダイヤモンドも、

 

 

 

 

いろいろいて、

 

みんな違って、みんないい♪だよ爆  笑

 

 

 

 

 





 

これがわかったら、

 


人と比べるのが、いかに無意味かってことがわかるでしょ?

 

「あきさんみたいに人と話すのが得意になりたいのに、できない私はダイヤモンドじゃないです。。」とか、ほんとにそんなことない!!!

 

 







 

自分のやりたいことをやって、


自分のやりたくないことをやめる、

 


そのための行動ができる人。

 

 

 

↑あなたが何をやりたくて、何をやりたくないのか、

 

それは、あなたにしかわからなくて、

 

それを、誰にも否定することはできないから爆  笑

 

 

 

 

あなたがあなたの気持ちを大切にできる、

 

それがダイヤモンドです♪

 

 

 

 

 

 

 

自分のやりたいこと、

 

自分のやりたくないこと、

 

 

そんなのちゃんとわかってなかったりするじゃん?

 


 

今まで我慢をして、蓋をしてきた人だっているかもしれない。



自分の中の常識や思い込みや人の目を気にして、

行動するのが怖かったこともあるかもしれない。

 

 

 

 



だから、まずは、

 

自分が自分の声にちゃんとアンテナを張ることができるように、

 

 

少しずつアンテナを育てていこうキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンドを思い出すためには、


行動できたか(行動できるか)、

 


それが全て。

 

 

 


じゃあ、今日、あなたは何を行動しますか?

 

 

学びは、ブログ読んだだけよりも、

 

24時間以内に何か小さなことでもいいので、実際に行動することで、

 

より定着します♪

 

 

 

ぜひ、今すぐ、何か行動してみてくださいウインク

 

私は、子供に隠れて笑、自分のためだけのチョコを買って食べる!!!から始めたよ♪

 

 

 

 

あなたは何をしますか?

 

ぜひ、ナリ心理学・豆の公式LINEに教えてねーーーー!!!!

 

 

 


江田あきでした!



無料LINEライブ、人気です爆笑↓ 



 



超絶オススメ!!



ダイヤモンドなら普通なのに…↓
 





ダイヤモンドが持っているもの。↓
 




私はダイヤモンド?現在地を知る。↓
 






 ナリ心理学YouTube

 
 

ナリ心理学・豆の公式LINE、はこちらなのだ!爆笑

相談しよう♪そうしよう♪↓

 

友だち追加

 

IDはコレ→ @dtt5398b

 

下記リンクでも、できるよ(・∀・)!

https://line.me/R/ti/p/%40dtt5398b

 

 

 

 

豆のテーマ別はこちら

 

■ナリ心理学・豆 重要保存「読んで」

┣あなたはダイヤモンド・自己肯定感

┣カルピス・信頼・自分の根底・性格

┣この世界について・神様・幸せ

┣恋愛・出会い・運命

┣パートナー・結婚・不倫・離婚

┣両親・毒親・理解・家族

┣子育て・育児

┣ジャッジ・世界は敵だらけ

┣感情取扱い・自己対話ノートとペン・我慢

┣人付き合い・人間関係・コミュニケーショ

┣願望達成・受取許可

┣仕事・やりたいこと・天職

┣お金・金脈・ざっくざく

┣ナリ心理学では、○○っていいます

┣眠る前のキラキラな話

┣イベント楽しかった!

セミナー・情報・告知・その他

 

ナリ君公式ブログのテーマ別はこちら

 

■ナリ心理学 重要保存「読んで」

┣ナリ心理学YouTube!

┣あなたの答え。

┣認定講師・心理アドバイザー

┣この世界について・神様・幸せ

┣感情取扱い・自己対話ノートとペン・我慢

┣あなたはダイヤモンド・自己肯定感

┣お金・金脈・ざっくざく

┣趣味・ご飯・旅行・音楽・映画・日常。

┣人付き合い・人間関係・コミュニケーション

┣セミナー・その他・情報

┣ダイヤモンドレポート!

┣願望・受取許可・夢・叶える・成功

┣子育て 学校

┣新生児の子育て

┣両親・毒親・理解・家族

┣ナリの記事

┣パートナー・結婚・不倫・離婚

┣とりあえず、笑っとけ。笑。

┣恋愛・出会い・運命

┣仕事・やりたいこと・天職・将来

┣眠る前のキラキラな話

┣カルピス・信頼・自分の根底・性格

┣ナリ心理学 占い

┣起業・ビジネス・集客・マネタイズ

┣嫌い許せない人・嫉妬・コンプレックス

┣ジャッジ・世界は敵だらけ

┣ナリが好きな本・映画・音楽・機在庫

┣長女長男次女次男末っ子一人っ子

┣イベント楽しかった!

┣ナリ心理学ラジオ

┣ノートとペン

┣ナリ心理学 豆

┣自分と世界とあの人

┣心の仕組み

┗ブログ

 

 

 

 

 

 

ナリ心理学公認ブログ

 

 

image

 

 

ナリ心理学セッション専用メルマガ始まりました乙女のトキメキ

ナリ心理学セッションの最新情報について知りたい人はこちらから登録しておいてください音譜