LINEクアドプルトリプルマスターともみですグラサン
この記事で仕事の相談をくれた20代の女の子。
今度は家族のことで相談くれたよ。










仕事の悩みも母親問題につながっていることは、よくあるよ。



相談者さんのこと、ここからは【あなた】と呼ぶね。



あなたの相談でものすごく
ビックリしたこと。






それは、



父親に早く死んで欲しいと思っていること( ゚д゚)





これね。サラッと書いてあるけど。
ものすごい驚いたびっくり!!!













「お父さんに早く死んで欲しい」ってさ、
異常だよ。




誤解しないでね!
異常なのは、あなたじゃないよ。

娘にそう思わせてしまった
父親が異常。









今の仕事をやめて実家のクリーニング屋を
手伝うということは、
大嫌いな父親と仕事をするということ。


絶対これは
避けた方がいいよ!








  
『お母さんはダイヤモンド?』


聞いてみたよ。










なんで父親のことがそんなに嫌いなのか
気になって仕方なかった!!!








・怒鳴り散らす
・精神的に追い詰めてくる
・機嫌が悪くなる

・母親を見下す
・外ヅラがいい



これ、あなたの父親は【モラハラしてる人】だよ。




そりゃ、父親のこと
早く死んで欲しいって思うよね。





父親がモラハラで、その父親と離婚しなかった母親。



あなたは子ども時代に損をしてきたのは事実だよ。




子ども時代の楽しい思い出を潰されたことは事実。





親のせいで人生を損してきたのは事実なんだ。






楽しい子ども時代
過ごしたかったもんね!




でも、もう過去は戻らないからさ。





だからこそ今!
子ども時代の損を認めることが、今後も損をしないためには大事なんだよ!!







自分の本音を無視して生きてる母親。


父親に早く死んで欲しいと思ってると
娘に言われて、


お母さん。『わかるよ。』
って、、、、、。



お母さん、娘の気持ち分かるんかい!!!w


もしや、娘と同じ気持ちなんじゃ驚き!!?




世間体が命の父親

外ではいい顔してる父親

人の目を気にして離婚しない母親



夫婦のレベルはいつも同じ。




悲しいよね

でもさ、それがあなたの両親なんだ。




我慢した生き方をしている人は
ずっと変わらないよ

本人が変わりたいと思わない限り。







自分の本音にフタをして生きてきた
そんな母親に、
モラハラする夫だとしても
父親が必要なんだよ

共依存なだけだけど。




悲しいね。








我慢しないでいい人生があるってこと

あなたはもう知ってしまったね

ナリ心理学ってそういうところだよ。




  
あなたは
母親と同じ我慢した生き方をしなくていいんだよ!




母親は

・男運が悪くて

・可哀想で

・弱っちくて

・不幸そう

ほぼ、非ダイヤモンドの項目を
制覇してるね。







そして、モラハラされてる人ってね。








自分より弱い人に、モラハラするんだよ。

そう!それはあなたのことね!!

あなたをコントロールしたいんだよ。







なんで、実家に帰って来るなら、お父さんのクリーニング屋を手伝うことになるのさ?


父親に死んで欲しいくらい大嫌いだって言ってるのに。



自分から不幸になろうとしてないかな?
大嫌いな人と仕事をして、一緒に暮らすなんて。





なんで母親に命令されなきゃなの?





実家に帰ったとしても、クリーニング屋を
手伝うかどうか?それはあなたが決めていいんじゃないかな?





田舎すぎて仕事がないなら、
今の仕事続けながら、他の仕事を探そ!






母親は

・男運が悪くて

・可哀想で

・弱っちくて

・不幸そう


あなたは母親のこと、ダイヤモンドだと思えていないよ今も!



母親のこと全然クソだと思ってる。






ダイヤモンドだと思えてたら今の目の前の悩み、なくなってるはずだから。




あのクソな母親の子どものわたしだから。



自分のことも、


・可哀想で

・弱っちくて

・不幸で

・努力できない

・価値がない

・このままでここに居たらいけない

自分のこと「クソだ無気力って思ってるでしょ?







このままだと男性に依存するから
気をつけて!

(理由:実家が嫌い、仕事がうまくいかない、その時に男性に出会うと、現実から逃げたくて依存しちゃうから。)

   





「いまいち自分の人生を自分で
選んでいない気がします」




そうだね。
まあ20代だからさ

これから自分で決めたらいいんだと思う。







あなたの人生はあなただけのものだよ。




母親のことをダイヤモンドだと即答できるように

【母親と向き合うこと】
これが、あなたには必要!



そしたら仕事の悩みは煙だったとわかるから。




こんな母親のこと
『ダイヤモンドだと思える日が来るのかな驚き?』

そう思うよね?



ダイヤモンドだと思える日は
来るよ!!!

母親は、雑魚くて人間力の低いゴミダイヤってことだよ。


あなたも、ダイヤモンドを思い出せる!


まだ20代だから、これからゆっくりでいいよ。



 
ダイヤモンドを思い出せるように
応援してるからね!




母親問題を終わらせたいすべての人へ!


これオススメ!




友だち追加

 

IDはコレ→ @dtt5398b

 

下記リンクでも、できるよ(・∀・)!

https://line.me/R/ti/p/%40dtt5398b

 

登録者爆増中の

超ナリ心理学メールマガジン登録はコチラ

 

 

豆のテーマ別はこちら

 

■よっしー:心の仕組み

┣よっしー:ビジネス

┗よっしー:その他

■川上れいこ:イラスト記事

┣川上れいこ:お悩み相談

┗川上れいこ:その他

■きちゃん 自己理解・感情トリセツ

┣きちゃん 母親・人間関係

┗きちゃん 願望実現・才能

■ともみ ダイヤ・自分と向き合い認める

┣ともみ 母親・家族・子育て

┗ともみ 結婚・恋愛・自己実現

■すずみり ダイヤ・人の目・願望実現

┣すずみり 母親・子育てられ論

┗すずみり 仕事・恋愛・お金・人間関係

■さえか 自己受容

┣さえか 前提、観念、信念、思い込み

┗さえか 人間関係

■たぬき 自己肯定、感情の取り扱い方

┣たぬき お悩みQ&A

┗たぬき その他

■ばら 感情取扱い・ノートとペン

┣ばら ダイヤモンド・自己肯定

┗ばら 母親・心の仕組み

■アンジー ダイヤモンド・心の仕組み

┣アンジー 母親・子育て・人間関係

┗アンジー チャレンジ・願望実現

■カレン ダイヤモンド、感情取り扱い

┣カレン やりたいこと、願望達成

┗カレン 人間関係、恋愛

■ちえ 母親の理解・心の仕組み・自己否定

┣ちえ 婚活・パートナーシップ・女性の幸せ

┗ちえ お金・子育て・ビジネス・その他

■みも 人間関係、心理、基礎力UP

┣みも 恋愛、美、モテ、本命力

┗みも 仕事、お金、願望実現力UP

 

 

 

 

 

 

ナリ君公式ブログのテーマ別はこちら

 

■ナリ心理学 重要保存「読んで」

┣ナリ心理学YouTube!

┣あなたの答え。

┣認定講師・心理アドバイザー

┣この世界について・神様・幸せ

┣感情取扱い・自己対話ノートとペン・我慢

┣あなたはダイヤモンド・自己肯定感

┣お金・金脈・ざっくざく

┣趣味・ご飯・旅行・音楽・映画・日常。

┣人付き合い・人間関係・コミュニケーション

┣セミナー・その他・情報

┣ダイヤモンドレポート!

┣願望・受取許可・夢・叶える・成功

┣子育て 学校

┣新生児の子育て

┣両親・毒親・理解・家族

┣ナリの記事

┣パートナー・結婚・不倫・離婚

┣とりあえず、笑っとけ。笑。

┣恋愛・出会い・運命

┣仕事・やりたいこと・天職・将来

┣眠る前のキラキラな話

┣カルピス・信頼・自分の根底・性格

┣ナリ心理学 占い

┣起業・ビジネス・集客・マネタイズ

┣嫌い許せない人・嫉妬・コンプレックス

┣ジャッジ・世界は敵だらけ

┣ナリが好きな本・映画・音楽・機在庫

┣長女長男次女次男末っ子一人っ子

┣イベント楽しかった!

┣ナリ心理学ラジオ

┣ノートとペン

┣ナリ心理学 豆

┣自分と世界とあの人

┣心の仕組み

┗ブログ

 


 

 

image