『ナリ心理学・豆』ブログには、

公式LINE@があります。


主に、ご相談をいただくことが多いです。

いただいたご相談には、

豆ンツがブログ上で回答しています。



でも、ご感想もいただくことが多いです。

紹介させてください。

 

 

 

 

むしろ最近は、

ご感想を送ってくれる方の方が

多いかもしれません。

ありがたいことです。



ご相談でも、ご感想でも、

気が向いたら送ってみてください。




ちなみに、今回のご感想は、

下の記事に対するものです。

リブログ先を読まなくてもいいように、

簡単に記事を要約すると、

 

 

 

 

坂口健太郎よ。私のことを好きになって?

 

 

 

です。




たぶん、さやかさんさえかは、

これが言いたくて、

この記事を書いたのだと思います。



これが言いたくて、

記事をでっちあげた可能性があります。




言いたくて震えていたんだと思う。

ブラックホールです。

誰の心の中にも、

ブラックホールはあるのです。

 

 

 

Photo by Paweł Czerwiński on Unsplash

 

 

私の好きな考え方をご紹介します。

千田琢哉さんから教わりました。


 

全てをのみこむブラックホールは女性だ。

全てを放出するホワイトホールは男性だ。

 

 

これ、好きです。

おもしろい考え方です。



身体の構造が物語るように、

女性はブラックホールです。

男性はホワイトホールです。



単純に「白か黒か」で考えると、

女性はホワイトっぽいです。

ブラックは、男性っぽいです。

黒ずくめの男性は多いです

(黒ずくめの女性も多いかも)。




でも、やっていることを考えると、

女性はブラックホールなのです。


包み込んだり、

のみこんだりするのは、

女性的です。

 

 

 

 

 

 

坂口健太郎よ。私のことを好きになって?

 

 

 

まじにブラックホールです。

ブラックホール系女子です。

飲み込まれそうな、

どす黒い暗黒のクレバスを感じます。

(さえかさん、帰ってこないかなキョロキョロ

 

 

 

女性はブラックホールなのです。

飲み込むのが仕事なのです。

吸い込みたい人がいるなら、

どんどん吸い込んだらいいと思います。

 

 

 

 

 

 

男性は、女性にのみ込まれるだけです。

ただの餌です。食ってしまえばよいのです。




ブラックホールが物質を

飲み込めば飲み込むほど

膨張していくように、


女性も好きな男性を吸い込むほど

成長していくものです。



吸い込めていないなら、 

もっと引力を強くすればよいのです。


スクワットをして、

おしりを発達させるとか、

新しいヘアスタイルにチャレンジしてみるとか、


引力を高める方法は数多くあります。

そのための努力は、

きっと楽しいはずです。

 

 

 

 

 

 

でも、気になる男性を前にしても、

一歩を踏み出せない人は多いです。


それは、完成品を求めてしまうからです。


欠点を気にしてしまうから、

吸い込む勇気が出ないのです。




そんなときは、飲み込んでから

完成品に仕立て上げればよいのです。


結局、ブラックホールなのです。

飲み込んだら、ぐちゃぐちゃになります。

飲み込む前が完成品だったとしても、

飲み込んだら、

どうせぐちゃぐちゃになるのです。



だったら、食べる前が

ぐちゃぐちゃでも同じことです。

 

 


 

オムライスを食べたかったら、

オムライスが出来るまで待つ必要はないのです。


お米とケチャップと卵と

ソーセージと玉ねぎを、

全部のみ込んでしまえばよいのです。



お腹の中で混ざります。

食べてしまえば一緒理論です。



完成品の男性が理想なのはわかりますが、

そんな人は稀なのです。


どこか一か所でもキラリと光る才能が

感じられたら、吸い込んでしまいましょう。


他の材料は、後で足せばよいのです。

 

 




キョロキョロ 「後から足せばいいか~」

 

そう思える女性を、あげまんと呼びます。

 


 

 

とにかく餌を見つけたら、

吸い込めばよいのです。


ブラックホールなら、

それができるはず。

あなたはもうブラックホールです。

諦めてください。

 

 


 

以上、ナリ心理学・認定講師の 

うっしー  でした。

 

 

こちらも、お読み頂けると嬉しいです。

シンプルな成功法則。

 

 

 

 

 

 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

友だち追加

IDはコレ→ @dtt5398b

 

下記リンクでも、できるよ(・∀・)!

https://line.me/R/ti/p/%40dtt5398b

 

 

☆豆ンツ☆

☆ナリ心理学認定講師 美声の切り込み隊長・しほ

好奇心で生きてます

 

☆ナリ心理学認定講師 スーパーサラリーマン・トニー

仕事も育児もまるっと楽しむ

 

☆ナリ心理学認定講師 「先生」よっしー

解説力が半端ない(≧∀≦)

 

☆ナリ心理学認定講師 筋トレ担当 うっしー

心も体も鍛えたい

 

☆ナリ心理学認定講師 癒やしのもみじ饅頭 ・奏多

いるだけでほっこり安心(*´?`*)

 

☆ナリ心理学認定講師 イケメン年下夫・子だくさん母ちゃん担当リカちゃん

15歳下イケメン社長の愛され妻

 

☆ナリ心理学認定講師 美肌美人担当・千鶴

生きてるだけで愛されてますが何か!?

 

☆ナリ心理学認定講師 カメラマン&イラストレーター ゆきりん
お仕事のご依頼はご相談ください

 

☆ナリ心理学認定講師  頑張りすぎる女性が愛されて幸せになったblog(さや☺︎)

どんな人も肯定してダイヤモンドを思い出す

 

☆ナリ心理学認定心理アドバイザー 子育てとラブラブ夫婦道担当・江田あき

子育てはお母さんが笑っていれば大丈夫!の伝道師♪

 

☆ナリ心理学認定講師 THE自由の愛され笑い袋・キャベツ

不気味な笑いで嫌なことも吹っ飛ばすよ♡

 

☆ナリ心理学認定講師 大人気✨基礎講座講師えみ
私はわたしを生きていく

 

☆ナリ心理学認定心理アドバイザー 笑いの種をまきまくるポンコツ・でんちゅう
人生楽しんでなんぼっ!笑いで癒します!

 

☆ナリ心理学認定アドバイザー 歌う!自由なステップファミリーおかん・ニコ

やりたいを叶えるドリームキャッチャー♪

☆ナリ心理学認定アドバイザー 元気印のパソコンマスターあみ
爆笑の渦であなたの悩みを吹き飛ばします!

 

冷静沈着 ときどき ウッカリ 琉球美人
 
愛する人からモテモテで生きていく!
 

 

 

★豆のテーマ別はこちら

■ナリ心理学・豆 重要保存「読んで」

┣あなたはダイヤモンド・自己肯定感

┣カルピス・信頼・自分の根底・性格

┣この世界について・神様・幸せ

┣恋愛・出会い・運命

┣パートナー・結婚・不倫・離婚

┣両親・毒親・理解・家族

┣子育て・育児

┣ジャッジ・世界は敵だらけ

┣感情取扱い・自己対話ノートとペン・我慢

┣人付き合い・人間関係・コミュニケーショ

┣願望達成・受取許可

┣仕事・やりたいこと・天職

┣お金・金脈・ざっくざく

┣ナリ心理学では、○○っていいます

┣眠る前のキラキラな話

┣イベント楽しかった!

┣セミナー・情報・告知・その他

 

 

 

 

image