嫌いな人との付き合い方 | とにかく楽しく!運動を習慣に!日本人女性らしい体つくりを提案/KOKYU.巫女舞エクササイズ®︎代表/山田舞

とにかく楽しく!運動を習慣に!日本人女性らしい体つくりを提案/KOKYU.巫女舞エクササイズ®︎代表/山田舞

元グランドホステス・ブライダルプロデューサー・地球一周・団体代表・ラジオパーソナリティーそして、なんと会社の社長!などバラエティに飛びすぎた山田☆舞をご紹介!
《今さら》が口癖のあなた!今日から《今から》を口癖に!

image

先日配信した【メルマガ】

読んでくださいましたか??

 

第一号のメルマガは

このタイトルにもあるように

【嫌いな人との付き合い方】について

書きました。

 

 

このメルマガに対して

LINE@の方に

たくさんの

ご意見いただき、

本当に

文章に生命を感じました!!!

 

これからの

執筆の生きがいになります!!(まじで)

 

 

さてそのメルマガでも書いたような

【嫌いな人】って

今までに

たくさんいたんですよね。

昔はよく嫌な想いをしたもんだ(笑)

 

流行りのイジメも受けましたし、

人間不信に2度くらいなりました。

 

でも、

今現在ここ3年くらいは

あんまりないの。

 

この大きな違いはね。

 

相手の見方を

変えたんです。

 

結局、

この地球の全ての人と気があう訳でもないじゃん。絶対。

それなら自分の気の合う人と一緒にいる。

無理して付き合おうと思わなくなったんです。

 

【じゃあ、気の合う人って?】

私の場合は

ビビビッていう感覚があるんだけど、

 

他にわかりやすいイメージで言うと、

 

【普段の何気ない商店街や、公園などへ行っても

苦に感じない人】

 

がベストかなと思います。

 

 

【でも人を嫌いなんて言えないよ。】

 

そうです。

言わなくたっていいんです。

 

むしろ表に言ったら

当人がショックもしくは怒りだすでしょう。

 

だから自分の胸の中で

思っていたらいいんですよ。

 

 

ちょっとの

考え方を変えるだけで

 

とってもストレスフリーになれるはずです。

 

一生に一度の人生、

思いっきり楽しみましょう!

 

 

 

 

【🦄🦄🦄健康美プランナー舞の本音のつぶやき🦄🦄🦄】
まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンメルマガを発信します。まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンメモメモメモメモ

image

 

様々なSNSツールを通して言いたい事があるのだけど、
🔥【これ言ったら炎上しそうだ。。。】
🔥【これ言ったらイメージ悪くなるな。。。】

という理由で言いたい事が言えない事がたくさんあるわけで……💦💦

 

そのためには
本当に私に興味を持った人にだけ伝えたいと思ったのであります。

メルマガにはみなさんのメールアドレス(フリーメールが一番相性がいいよ)を登録していただくリスクがあるけれど、

そのリスクを負ってまでも登録してくださったのだから
私の中ではVIPだよね
まじかるクラウンまじかるクラウン

 

 

そんな人たちには
私をもっと好きになって欲しい。

だから本当に伝えたいことをメルマガを通して伝えていこうと思いました。

image

 

メルマガの内容としては・・
幼少時代に体験した大人との不思議な経験
✅死のうと思えば誰だって死ねる方法
✅ひまな時にしていた風の魔法
✅目の奥から伝わる言葉の読み方
✅目の前から大切な人が消える瞬間
✅この世とあの世のトンネル

などなど

です。(気にナルーーーーー!)


ちょっとでもご興味
あれば、
下記からご登録をお待ちしております。
むちゃくちゃ喜びますちゅーちゅーちゅーちゅー

下差し下差し下差し下差し下差し

http://mhmg.fsmailer.info/entry/?mail_id=1

注意ご注意注意

18禁今の私で満足な方や、それほど興味のない人は決して登録しないでください18禁

image

 

それでは
メルマガの方もお楽しみに🦄🦄🦄

 

 

晴れ晴れ毎朝お家ストレッチで身体ケアを配信していますパーパー
筋肉毎朝9時からお家ストレッチ配信していますスマホスマホ

バイバイベットの中から視聴OK
バイバイノーメイクで視聴OK
バイバイ男性も視聴OK


四角グリーンmaimaxの毎朝ストレッチ乙女のトキメキ下差し下差しhttps://live.line.me/channels/4399996 四角オレンジ
四角オレンジインスタLiveキラキラ右差し右差し @mikomai_japan_mai 四角グリーン

imageimage
下差しこんな人におすすめおねがいおねがい下差し
✅何か習慣にしたい人
✅運動不足・苦手だけど身体にいいことやってみたい人
✅せっかく早起きしたのに暇してる人

一緒に身体メンテをゆる〜〜〜くやりませんか
??おねがい
お待ちしてますウインクウインク
目目ライブ配信で紹介したストレッチの記事もよかったらご覧くださいラブラブ
筋肉ライブ配信での可能性!お家時間を自分メンテにvol.1https://ameblo.jp/im-home8795/entry-12591578334.html
筋肉身体のサイドラインを攻めます!お家時間を自分メンテにvol.2https://ameblo.jp/im-home8795/entry-12592077519.html
筋肉こんな時こそオシャレしましょう!お家時間を自分メンテにvol.3https://ameblo.jp/im-home8795/entry-12592091741.html