身体のサイドラインを攻めます!お家時間を自分メンテにvol.2 | とにかく楽しく!運動を習慣に!日本人女性らしい体つくりを提案/KOKYU.巫女舞エクササイズ®︎代表/山田舞

とにかく楽しく!運動を習慣に!日本人女性らしい体つくりを提案/KOKYU.巫女舞エクササイズ®︎代表/山田舞

元グランドホステス・ブライダルプロデューサー・地球一周・団体代表・ラジオパーソナリティーそして、なんと会社の社長!などバラエティに飛びすぎた山田☆舞をご紹介!
《今さら》が口癖のあなた!今日から《今から》を口癖に!

晴れ晴れ毎朝お家ストレッチで身体ケアを配信していますパーパー
筋肉毎朝9時からお家ストレッチ配信していますスマホスマホ

バイバイベットの中から視聴OK
バイバイノーメイクで視聴OK
バイバイ男性も視聴OK


四角グリーンmaimaxの毎朝ストレッチ乙女のトキメキ下差し下差しhttps://live.line.me/channels/4399996 四角オレンジ
四角オレンジインスタLiveキラキラ右差し右差し @mikomai_japan_mai 四角グリーン

imageimage
下差しこんな人におすすめおねがいおねがい下差し
✅何か習慣にしたい人
✅運動不足・苦手だけど身体にいいことやってみたい人
✅せっかく早起きしたのに暇してる人

一緒に身体メンテをゆる〜〜〜くやりませんか
??おねがい
お待ちしてますウインクウインク

今日もライブ配信で

ストレッチを色々ご紹介しました!

 

朝ですし、私の通常モードより

6割減くらいのモードでいつもお付き合いいただき本当に感謝しています。。。(笑)

 

現在2つの配信ツールで配信しているんですが、

それぞれで特徴があって、

楽しいし、勉強になります。

 

ぜひ配信側になってもらってたくさんの方と繋がるのもよしですし、

見る側も結構楽しかったりするので、

お時間ある方は

覗いてみてくださいねラブラブ

 

さて、ストレッチの復習がかなり溜まってきてしまいまして。。。。

頑張って、こちらにご紹介していきますねバイバイ

 

 

お家時間を自分メンテにvol.1はこちらをクリック

 

 

筋肉筋肉筋肉お家時間を自分メンテにvol.2筋肉筋肉筋肉

男性トイレ体の側面(サイドライン)を心地よく伸ばす女性トイレ

1片手を挙げ、反対の手で脇の部分をもつ。

 

2肘を曲げ、骨盤も肘に近づけるように傾けます。

 

3息をゆっくり吐きながら、肘を伸ばし、天井を触るくらいの気持ちで

気持ちよく身体のサイドラインを伸ばしていきます。

こちらの動きをそれぞれ左右5回ずつ行なってください上差し

 

緩やかな音楽に合わせながら行うと

とっても気持ちいいですよOK

 

身体のサイドラインは

肋間筋の筋肉を伸ばしてくれて、

呼吸がしやすい身体環境にしてくれます。

 

【呼吸】

身体の内部の循環をよくしてくれるものです。

ぜひ意識して行なってみてくださいねウインク