こんな時こそオシャレしましょう!お家時間を自分メンテにvol.3 | とにかく楽しく!運動を習慣に!日本人女性らしい体つくりを提案/KOKYU.巫女舞エクササイズ®︎代表/山田舞

とにかく楽しく!運動を習慣に!日本人女性らしい体つくりを提案/KOKYU.巫女舞エクササイズ®︎代表/山田舞

元グランドホステス・ブライダルプロデューサー・地球一周・団体代表・ラジオパーソナリティーそして、なんと会社の社長!などバラエティに飛びすぎた山田☆舞をご紹介!
《今さら》が口癖のあなた!今日から《今から》を口癖に!

晴れ晴れ毎朝お家ストレッチで身体ケアを配信していますパーパー
筋肉毎朝9時からお家ストレッチ配信していますスマホスマホ

バイバイベットの中から視聴OK
バイバイノーメイクで視聴OK
バイバイ男性も視聴OK


四角グリーンmaimaxの毎朝ストレッチ乙女のトキメキ下差し下差しhttps://live.line.me/channels/4399996 四角オレンジ
四角オレンジインスタLiveキラキラ右差し右差し @mikomai_japan_mai 四角グリーン

imageimage
下差しこんな人におすすめおねがいおねがい下差し
✅何か習慣にしたい人
✅運動不足・苦手だけど身体にいいことやってみたい人
✅せっかく早起きしたのに暇してる人

一緒に身体メンテをゆる〜〜〜くやりませんか
??おねがい
お待ちしてますウインクウインク

 

今日はお家時間をもっとテンションアゲアゲでいきたくて、



お気に入りの服を着てみました!

愛称【こうもりくん】です(笑)

 

私、洋服とかオシャレするの好きでして、

こういう自粛モードは

本当にしんどいです。。。

 

だって、

好きな服を着て、

好きなアクセを身につけて、

好きなメイクをして、

外に出ることがないんだもん。。。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

こりゃ精神的にも滅入っちゃいますよね笑い泣き笑い泣き

 

【病は気から】

と言いますから、

お家時間が多くたって、

 

オシャレを楽しみましょう乙女のトキメキ

 

さて今回の配信でご紹介したストレッチの復習をしましょうラブラブ

 

 

 

 

 

さて、ストレッチの復習がかなり溜まってきてしまいまして。。。。

頑張って、こちらにご紹介していきますねバイバイ

 

 

お家時間を自分メンテにvol.1はこちらをクリック

 

✅お家時間を自分メンテにvol.2はこちらをクリック

 

筋肉筋肉筋肉お家時間を自分メンテにvol.3筋肉筋肉筋肉

男性トイレくびれ周り腹斜筋を心地よく伸ばす女性トイレ

1片足は写真のように膝の上に置き、対角線上の腕を頭の後ろに回す。

2息を吐きながら、肘を膝の方へ持っていく。約3秒静止。

3ゆっくり体を戻す。

これをそれぞれ左右5回ずつ行います。

 

ポイントは、

状態は上げすぎず、

肩甲骨が床から浮くくらいでOKです。

くびれを触っている手に硬さを感じていれば大丈夫ですOK

 

テレビをみながらもできますし、

音楽を聴きながらもできますよね!



1人でやるのが寂しかったりしたら、

毎朝ライブ配信しているので、

覗いてみてくださいねウインク

image