《ラジオ出演しました!》今回素敵なご縁でラジオに出演させていただきましたせっかく台... | とにかく楽しく!運動を習慣に!日本人女性らしい体つくりを提案/KOKYU.巫女舞エクササイズ®︎代表/山田舞

とにかく楽しく!運動を習慣に!日本人女性らしい体つくりを提案/KOKYU.巫女舞エクササイズ®︎代表/山田舞

元グランドホステス・ブライダルプロデューサー・地球一周・団体代表・ラジオパーソナリティーそして、なんと会社の社長!などバラエティに飛びすぎた山田☆舞をご紹介!
《今さら》が口癖のあなた!今日から《今から》を口癖に!

この投稿をInstagramで見る

📻📻📻 《ラジオ出演しました📻!》 今回素敵なご縁でラジオに出演させていただきました💓📻📻 せっかく 台本を丁寧に作っていただいたり、 打ち合わせもしっかりさせていただいたのにもかかわらず😓かなり脱線しちゃいました・・・😅😅😅 @yukinoriiwata プロデューサーほんとすみません。。。😓😓😓 でも‼️ 今回パーソナリティーの @handa_moritakagu 半田森田家具の@moritii 森田さんの すてきなアシストで 改めて自分の事を客観的に知ることができて、 やっぱり話すこと、伝えること。 好きなんだなって😍 そして人と関わること、大好きだなと。💓 気づくことができました😊😊 そして 森田家具のお店にむちゃくちゃ行きたくなりました😍😍😍😍 家具もすてきな品揃えだけど、 私は森田さん という人柄に魅力を感じました💓💓💓 彼のオススメする家具やインテリアならお任せでもいい‼️って思える 家具に対する熱い想いをもっていらっしゃいました😍😍😍 ぜひ#お家時間 を活用して、 ライフスタイルの模様替えもいいかもしれないですね😊😊 📻📻📻📻📻📻 放送のご案内 RadioNEO 79.5FM 《半田 森田家具 presents romantic & charming》 ⏰放送局日時⏰ 5月1日(金)23:00〜23:30放送📻 ラジコ/radikoでも聞くことができます📻 半田 森田家具 presents romantic & charming | RADIO NEO | 2020/05/01/金 | 23:00-23:30 http://radiko.jp/share/?t=20200501230000&sid=RADIONEO

巫女舞エクササイズ/資格取得/KOKYU.主宰/アイムの学校(@mikomai_japan_mai)がシェアした投稿 -