ライブ配信での可能性!お家時間を自分メンテにvol.1 | とにかく楽しく!運動を習慣に!日本人女性らしい体つくりを提案/KOKYU.巫女舞エクササイズ®︎代表/山田舞

とにかく楽しく!運動を習慣に!日本人女性らしい体つくりを提案/KOKYU.巫女舞エクササイズ®︎代表/山田舞

元グランドホステス・ブライダルプロデューサー・地球一周・団体代表・ラジオパーソナリティーそして、なんと会社の社長!などバラエティに飛びすぎた山田☆舞をご紹介!
《今さら》が口癖のあなた!今日から《今から》を口癖に!

晴れ晴れ毎朝お家ストレッチで身体ケアを配信していますパーパー
筋肉毎朝9時からお家ストレッチ配信していますスマホスマホ

バイバイベットの中から視聴OK
バイバイノーメイクで視聴OK
バイバイ男性も視聴OK


四角グリーンmaimaxの毎朝ストレッチ乙女のトキメキ下差し下差しhttps://live.line.me/channels/4399996 四角オレンジ
四角オレンジインスタLiveキラキラ右差し右差し @mikomai_japan_mai 四角グリーン

imageimage
下差しこんな人におすすめおねがいおねがい下差し
✅何か習慣にしたい人
✅運動不足・苦手だけど身体にいいことやってみたい人
✅せっかく早起きしたのに暇してる人

一緒に身体メンテをゆる〜〜〜くやりませんか
??おねがい
お待ちしてますウインクウインク

 

先日朝のライブ配信で【スモールボール】を使ったストレッチをご紹介しました爆  笑

 

image

 

スモールボールが

お家にある人って何人いるんだろう・・・????

 

imageimage

私は

20個くらい持っていますが、

すぐに使える様に、

すでに膨らませてありますイエローハーツイエローハーツ

 

大きさは直径23センチで

手のひらサイズです。

 

空気を抜いたら

カバンに入るから持ち運びOKですラブラブ

 

その手軽さも私は大好きですラブラブ

 

私は、

このJSAボールインストラクターとして

レッスンを実施していますが、

私自身も

身体がゆるーくできる様になったのも

このボールのおかげなんです星

今回いろんなストレッチをライブの方でご紹介しましたが、

その中で実践したストレッチをご紹介しようと思いますウインク

 

男性トイレ肩甲骨周りを緩める。(その1)女性トイレ

 

image

1膝の前にスモールボールを2個置きます。

image

2雑巾掛けの様にボールを転がし、上半身を気持ちよく伸ばしていきます。

おでこがマットにつく方はつけちゃって大丈夫。

image

3ゆっくり戻していきましょう。

男性トイレ肩甲骨周りを緩める。(その2)女性トイレ

 

image

1四つん這い(オールフォー)の姿勢になります。

一方の手首の後ろにボールを用意し、その上に手のひらを天井に向けた状態でスタンバイ。

image

2息をゆっくり吐きながら体を傾けていきます。

肩が床につく方はつけちゃいましょう。

そしてゆっくり深呼吸キラキラキラキラ

image

3そしてゆっくり体を戻していきましょう。

 

ボールは1個あれば、できるストレッチはたくさんあるので、

ぜひご活用くださいねラブラブ

 

 

 

 

 

 
 

 

 

毎朝みなさんと会話しながらやるストレッチが

楽しくて続いています乙女のトキメキ

感謝しますイエローハーツイエローハーツラブ